ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone修理パーツも色んな種類があります!(社外品について)

iPhone修理パーツも色んな種類があります!(社外品について)

2017年5月14日

メイン画像

ご来店頂いたお客様から、当店の宣伝に協力してくれるというお客様。

通称【宣伝部長さん】

本日の宣伝部長さんですが、お使いの機種はiPhone5でフロントガラスが割れてしまっていた為、画面修理をご依頼いただきました!

修理は勿論即日で20分ほどで施工完了!!
大切なデータもそのままでお客様にもお喜びいただきました

今まで違う修理店に行かれてたそうですが、無断で画面やバッテリーも社外品(互換品)に変えられていました。
この社外品ですが、液晶の色が純正の液晶に比べ色合いが悪く、動作に関しても若干感度が悪い印象です。
数ヶ月だけ使用予定の方なら問題は無いでしょうが当店ではあまりオススメしていません。
さらに恐らく修理施工が上手くないのか内部のネジも数本無くなっていました。
実際に当店の画面修理後の画面を見ていただいて
『全然明るさも違うっ!!』
とお喜びのお言葉をいただきました。
そんなこんなという事も有り次回から当店をご利用いただけるそうです♪♪(●´ω`●)

ちなみにiPhone5の内部を公開しますが、右が社外品で左が通常のバッテリーになります。
もし、他店で修理をされてご不安な方は当店が点検チェックもさせていただきますのでお気軽にお問合せください!
液晶の点検なら見ただけでも判断できますので点検時間はわずか30秒です!!

三宮/三ノ宮駅から徒歩1分の
iPhone/iPad/iPod修理店
iPLaNT神戸三宮駅前店

当店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら