ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6の水没点検クリーニングもiPLaNTへお任せください!!

iPhone6の水没点検クリーニングもiPLaNTへお任せください!!

2017年6月6日

メイン画像

ご来店頂いたお客様から、当店の宣伝に協力してくれるというお客様。

通称【宣伝部長さん】

本日の宣伝部長さんですが、お使いの機種はiPhone6でキッチンniPhoneを置いていたら水に浸かってしまい水没の症状がでてしまっていました。
画面は変色してしまい縦線が入り画面も見えない状態でした。( ;∀;)

内部に入った水をパーツ全てを分解し乾燥とクリーニングを実地し、サビやカビが生えてしまうのを防止し中のデータもそのままで復旧出来ました☆彡
大切なデータもそのままでお客様にもお喜びいただきました(^^♪

水没点検は
なんと2,500円~で対応が可能です!!
水没はとにかく時間との勝負です!!
濡れてしまった当日にお持込いただいたお客様は高確率で復旧成功しております。
水に濡れてしまってその場では症状が出なくても2~3日ぐらいから徐々に調子が悪くなってくるパターンが多いのが現実です。
中の水が原因でサビやカビが発生してしまったり、内部の水が動いて電気回路に入りショートしてしまう事が多いです。

家庭の医学的な処置として、ドライヤーで乾かしたり、乾燥剤と一緒に入れたり、お米の中に入れて乾燥させたりと色んな情報が出まわってますが一番良いのがすぐに当店に来店ください!!
本当に復活する確率が違うんです!!
勿論、水没から1ヵ月経過してしまったiPhoneも復活した事もありますが確率が時間とともに下がってしまうのが事実!!

もし、水没してしまったら、、、
1.水没(絶対振らない/充電しない)
2.電源をきる
3.SIMを抜く(右横にありピンセットでも挿せば抜けます)
4.iPLaNT神戸三宮駅前店へGO!!(行き方は下部のURLにてご確認ください)

夏も近くなり水でのトラブルも増えてきています!!
そんなトラブルも当店iPLaNT神戸三宮駅前店(アイプラント)へお任せください☆(*^-^*)

三宮/三ノ宮駅から徒歩1分の
iPhone/iPad/iPod修理店
iPLaNT神戸三宮駅前店

当店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら