ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のアウトカメラレンズ割れの修理も即日修理可能!!(宣伝部長さん)

iPhone7のアウトカメラレンズ割れの修理も即日修理可能!!(宣伝部長さん)

2017年8月25日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店
iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

ご来店頂いたお客様から、当店の宣伝に協力してくれるというお客様。

通称【宣伝部長さん】( *´艸`)

本日の宣伝部長さんですが、お使いの機種はiPhone7で落下による衝撃でがiPhoneの背面アルミにあるアウトカメラのカバーが割れてしまっていました。(@_@。

当店なら修理は勿論即日で20分ほどで修理施工完了!!


ビフォー&アフター


大切なデータもそのままでお客様にもお喜びいただきました。(*^^)v

他店さんでは在庫が無いと修理を断られたそうです。
たしかにiPhone7のアウトカメラカバー割れの修理を行っている業者さんは少ないと思います。
実際に中のパーツのほとんどを外さないといけないので高度な技術も必要になる修理になります。

宣伝部長さんも快く受けていただいたので、
iPhone7用のiFaceケースもキャンペーンでプレゼントさせていただきました!!(*^^)v

意外に多いiPhone7のアウトカメラカバー割れ、、、
たしかにケースを付けられない方やケースをされていてもiPhoneのアウトカメラカバーがケースより出てしまっていたら割れてしまう可能性が高いんです。
私の感覚では正面のフロントガラスや中の液晶パネルよりアウトカメラカバーの方が強度は弱いと感じています。
実際に結構簡単に割れちゃいます。
しかも割れてしまうとiPhone7やiPhone7Plusは折角の防水タイプのiPhoneなので防水機能が全く意味が無くなってしまいます。
割れたまま放置してればしているだけ中に汚れが入ってしまったりと色々な弊害が出てしまいますしこのアウトカメラのすぐ下の位置にiPhoneの脳ミソや心臓といってもいいぐらいのパーツの基盤というパーツが御座います。
ここに近い場所で剥き出しになってしまうのはかなりの危険性があります。
是非、早めの修理をお勧めいたします!!!!(*´▽`*)

少しでもお使いのiPhoneの調子悪いかなと思ったら早めにご相談ください!!
点検のみの対応も可能です☆彡

三宮/三ノ宮駅から徒歩1分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)



iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/各種買取/ケースアクセサリー販売店
JR/山陽電鉄明石駅徒歩3分の
iPLaNT明石駅前店
明石店への道順

iPLaNT明石前店までの道順(アクセス/JR・山陽電車明石駅から)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら