ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • アイフォン修理のiPLaNT神戸三宮駅前店より年末年始の営業お知らせ

アイフォン修理のiPLaNT神戸三宮駅前店より年末年始の営業お知らせ

2017年12月29日

メイン画像

こんにちは♪♪
三宮のアイフォンやアイパッド修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆(”ω”)ノ

もうすでに年末休暇に入られている方も多くいらっしゃるかと思います。
ニュースでは新幹線の乗車率が100%を超えて非常に多くの方が遠出されてるみたいですね。
旅行に行かれてる方はアイフォンのカメラが大活躍ですね。
当店は勿論アイフォンのカメラの修理も行っています。
旅行や帰省される前にアイフォンの調子が悪い部分は早めのご相談をください。
本日は20時00分迄の営業受付となります。
本年(2017年度)の営業は本日までとなりますのでお急ぎくださいませm(__)m
2018年も期間限定予定だったアイフォンセブンとアイフォンセブンプラスのガラス割れ修理の特別価格は継続予定です。
あくまで特別価格の終了予定は未定のキャンペーンになりますのでコチラもお早目にご依頼くださいませ☆彡


では、お客様からのお問合せも沢山いただいている年末の営業についてですが、
当店(iPLaNT神戸三宮駅前店)の年末年始の営業についてお知らせさせていただきます。


年末年始は
12月30日~1月4日
までの6日間のお休みをいただきます。
2018年は
1月5日金曜日
の11時00分より通常営業を行います。

本年度(2017年)も沢山のお客様のご来店誠に有難うございました。
来年度(2018年)はより多くの方に神戸三宮のアイフォンの修理といえばiPLaNT神戸三宮駅前店と認知していただける様により一層の質の良いサービスとスピードさらに低価格を実現できるように努めてまいります。
お休みの期間はご迷惑をお掛けしますが、2018年度もアイフォン修理のiPLaNT神戸三宮駅前店を宜しくお願い致します(^O^)

神戸三宮のiPLaNT明石駅前店は12月30日~1月3日までが年末年始のお休み期間になります。
1月4日木曜日の10時より通常営業を行います。
店舗によって期間が異なりますのでご注意くださいませm(__)m

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら