ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iphoneバックアップ困ってる方へ

iphoneバックアップ困ってる方へ

2018年1月23日

メイン画像

こんにちは!!明石駅から徒歩2分iPLaNT明石駅前店です(‘ω’)ノ

最近ではiPhoneXも店舗によっては予約せずに手に入るようなりましたね!(^^)!
機種変更を考えている方も多いのではないでしょうか。

機種変更をするときに億劫なのが、データの移行ですよね。
最近ではiCloudの方にもデータが復元できるのですが、無料で利用できる5GBの容量を超えた分はバックアップされません。
パソコンを利用する人でさえ、普段やらない操作だと困ってしまうと思います。
そんな方のためにiPLaNT明石駅前店ではデータ移行の方も行っております!!

お客様の大事なデータは当店で新しいiPhoneにデータ移行の方させていただいています。
データ漏洩のセキュリティのほうもしっかりとさせて頂いてます。

本日いらっしゃったお客様はiPhone7+からiPhoneXへのデータ移行でした。
1時間程度でデータ移行の方は終わりました。
ちなみに料金は税込み3,240円です!!
当店はデータの量によって料金が変動しない仕組みなので安心です!

大事な写真データや電話帳はもちろん、アプリやLINEのトーク履歴までしっかりバックアップされていたので、お客様も驚いていらっしゃいました☆彡

お時間の方はお客様のデータの容量によって異なってきますので、ご相談ください!!
携帯を買ってすぐにデータ移行をしたいというお客様、閉店ギリギリ19時直前でもデータ移行のほう承っています。
何かわからないことがあればお気軽ににお電話ください!!

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE