ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ドックコネクター修理即日対応可能!!

ドックコネクター修理即日対応可能!!

2018年1月26日

メイン画像

こんにちは!!明石駅から徒歩2分iPLaNT明石駅前店です(‘ω’)ノ

ここ最近ドックコネクターのお客様が増えてきています(; ・`д・´)

充電口が反応しないとバックアップの方も取れなくなってしまいます。
また、ドックコネクターには、充電口だけではなくいろいろな役割を果たしています!(^^)!

まずは充電口こちらが壊れてしまったら充電はもちろんバックアップの方も取れなくなってしまいます。
また、充電口は毎日iPhoneの充電をするのでほこりがたまりやすくなっており、溜まったほこりを放置したままにしておくと
その分パーツのダメージも増えます( ;∀;)

次にイヤホンジャックiPhone7以降のお客様はイヤホンジャックが付いています。
こちらも同じドックコネクターの方についています。

次にマイク、こちらが壊れてしまうと電話の際相手に声が聞こえなくなるということになってしまいます( ;∀;)

主にドックコネクターが壊れるとこのような症状が出ます。
ドックコネクターが壊れてしまったら日常携帯を使っていると不便だなと感じるところが出てきます(‘Д’)

最近のお客様の中では、充電ができないというご相談でした!!

ちなみに機種の方はiPhone6です!(^^)!

ドックの部分が本当に悪いのか判断させていただくために仮付けの方させて頂きました!(^^)!
いつも仮付けする際反応してくれるか凄いドキドキしながら仮付けの方をしています(;’∀’)

5分ほどで仮付けの方は終了し充電器のを方をさしたら・・・
充電の方がしっかりと反応してとても安心しました(*^▽^*)
お客様にも報告して修理の方に取り掛からせていただきました。

今回修理にかかった時間は20分ほどでした。
料金の方は4800円(税抜)となります(^^♪

お客様も充電ができるようになってよかったと言われていたのでとても安心しました(^^♪

また、今回のお客様は仕事終わりに来てくださいました!(^^)!
閉店ギリギリでも対応させて頂きます( *´艸`)

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE