ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でXperiaの画面フィルム貼付も行っています。

三宮でXperiaの画面フィルム貼付も行っています。

2018年1月30日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

iphone(アイフォン)やAndroidスマホ(アンドロイド)の画面を傷や割れなどから守るアイテムの画面保護フィルム!!(●´ω`●)
ガラスタイプのフィルムやビニールタイプのフィルムやそもそもフィルムではなく塗るタイプの強化コーティングも出ています。

当店は強化ガラスもビニールタイプのフィルムも取り扱い行っています。
強化ガラスフィルムは1,500円でビニールフィルムは500円での販売いたします。
対象機種は
強化ガラス(1,500円)が
iPhone5/iPhone5s/iPhone6/iPhone6Plus/iPhone6s/iPhone6sPlus/iPhone SE/iPhone7/iPhone7Plus/iPhone8/iPhone8Plus/iPhoneX/iPad/iPad2/iPad3/iPad4/iPad5/iPad Air/iPad Air2/iPad Pro/iPad mini/iPad mini2/iPadmini3/iPadmini4
を取り扱いしておりますが対応機種はまだまだ増やしております。

新しくiPhoneを購入されたり、割れてしまった画面を交換修理された後は極力早く画面を守るのが良いのはご存知かと思います。
ただ、電気屋さんや雑貨店やAmazonや楽天などにネットなどで販売されている強化ガラスフィルムやビニールフィルム等を購入しても貼付を行ってもらえず、ご自身で貼り付けを行ったが上手く貼り付けが出来ずフィルムの購入費を無駄にしてしまったという経験はございませんか??

当店で購入いただいた強化ガラスフィルムやビニールフィルム等は貼付サービス無料です。
購入いただければ、貼付までさせていただくサービス付きなんです。
なので安心して購入いただけるかと思います♪♪

ただ、現在はAndroidスマホ用のフィルムは取り扱いが無いのでAndroidスマホユーザー様はどうすればいいのか。。。?
また、すでに購入しているフィルムがある場合は貼付してもらえないのか。。。?
そういったお問合せも多くいただいています。

そんな時でも、当店にお任せください!!
当店なら別店舗で購入されているフィルムも貼付させていただいています。

当店購入のフィルムは無料貼付を行っていますが、多店舗さんで購入されたフィルムを持込頂く場合は別途500円をいただいておりますが当店で貼付させていただいています。
※フィルムによってはお断りする場合もあります。
※フィルムが初期不良品だった場合、当店で保証はいたしません。

今回、ご依頼いただいたお客様は何台もスマホを持ってらしゃるお客様で以前に当店でiPhone6の画面割れ交換修理を2台ご依頼いただいたお客様です。
その際にフィルムについてお問合せいただいたのでお答えさせていただいたのがきっかけで今回フィルムの持込での貼付を実地させていただきました。

持込頂いた機種は、SONYのXperiaのAndroidスマホでしたので当店ではまだフィルムの取り扱いが無い機種でした。
お客様はネットでフィルムを購入いただいていたので早速、貼付させていただきました。

当店の技術者は携帯ショップでの勤務も長くこなしていたのでiPhone以外の機種のもフィルムを貼り慣れておりますので安心で綺麗に素早く対応が可能です。

他店では断られるような対応も一度、当店にご相談ください。
当店なら、対応させていただけるかもしれません!!(≧▽≦)v

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE