ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 水没して電源が入ってもバックアップを!!

水没して電源が入ってもバックアップを!!

2018年2月5日

メイン画像

こんにちは!!明石駅から徒歩2分iPLaNT(アイプラント)明石駅前店です(‘ω’)ノ

本日のお客様は電源が突然入らなくなったお客様が来られました。
そのお客様は水没されて最初は電源がついていたのですが、朝起きたら電源がつかなくなってしまったということでした。

水没した際電源が入るからといって、iPhoneを使っているお客様もいるのではないでしょうか。
水没した際電源は入ってもいつ電源が落ちるかわかりません( ;∀;)
なのでパソコンをお持ちの方は、すぐにバックアップをおお勧めします。

パソコンがご家庭でなく、バックアップができないというお客様も当店ではUSBメモリーもごさいます。
なので、一度当店んお持ち込みください(*^▽^*)

今回の場合6Sの画面の液晶の方が突然ショートしてしまったようで、液晶の方を
付けさせていただいたらiPhoneの電源の方が付きました(^^♪

お客様が、連絡先や写真などが必要なのでバックアップもやってほしいということで
当店にUSBメモリーの方も置いていましたのでそちらにデータの方を移行させていただいてからの修理になります!(^^)!

お客様のご希望で水没修理の方もやって欲しいということで水没修理の方もさせて頂きました。
水没修理といっても今回のお客様は電源の方はついていたのでiPhoneの中の水をふき取り乾燥させるという作業でした。

iPhoneの電源が立ち上がりお客様も安心していただけました。
当店でUSBメモリーのバックアップを取ってもらったお客様に関しては
新しい携帯にデータ移行の方は無料でさせて頂いてます(^^♪

来店していただいた時間が15時過ぎぐらいで、今日中には携帯を使いたいというご相談でした(^^♪
かかった時間は、3時間ほどでした(‘ω’)ノ

お客様のお時間に合わせて修理の方をさせて頂きます(^^♪
また、できるだけ復旧率を上げるために早めにお持ち込みください!(^^)!

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら