ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone修理ご依頼頂いたお客様より神戸元町のパン屋さんの差し入れいただきました♪

iPhone修理ご依頼頂いたお客様より神戸元町のパン屋さんの差し入れいただきました♪

2018年2月9日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

本日ご紹介させていただくのはauのiPhone6です。

ご相談の内容は、
『最近、バッテリーの減りが早くすぐ無くなってしまう』とご相談いただきました。
勿論、バッテリー交換も当日修理で対応可能です!!
しかし、今回はもう一つご依頼がありました!!
『ボリュームボタンのプラスが勝手に押されていていきなりボリュームが大きくなる』
とご相談。
勿論、コチラのご相談も当日対応で修理が可能です!!

原因としては、
バッテリーに関しては約3年ほど使用されていたので経年劣化によってバッテリーの蓄電量が減ってしまっていた事が原因でした。
ボリュームボタンは、よく見ると落下痕がありiPhoneのアルミフレームが変形してしまいボリュームボタンが押されている状態でした。

内容としては、
バッテリー交換修理とボリュームボタンは一度全て外して凹んでしまっている箇所を削り調整を行いました。

交換修理作業時間は、
バッテリー交換修理
10分
ボリュームボタン調整修理
30分
で作業完了いたしました。
ホームボタンのご来店時には押した感触が無かった状態でしたがしっかりカチカチっと感触も戻りました。
勿論、今回も中のデータはそのまま残した状態で交換修理対応させていただきました。

さらに驚いたのが交換修理を完了しお客様にお渡しさせていただいた際に
なんと!!!!
お客様よりパンの差し入れを頂いちゃいました♪♪
神戸元町のパン屋さんで
パンやきどころRIKIさんのチーズパンをいただいちゃいました♪♪

すぐに頂きました~♪(●´ω`●)
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE