ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の液晶破損で縦線が入ってもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せ

iPhone7の液晶破損で縦線が入ってもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せ

2018年2月11日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

今回ご紹介の機種はdocomoのiPhone7(アイフォーンセブン)!!

症状は、
画面が割れたまま使用していたことによって内部の液晶パネルが破損してしまい、液晶に縦線が入り画面の半分がタッチしても反応がしない状態になってらしゃいました。

今回の修理対応としては、
iPhone7の画面交換を実地いたしました。

交換修理対応時間は、
約30分で中のデータもそのままで交換修理対応が完了しお客様にお渡しさせていただきました。

今回は、誤動作もなくデータも残した状態での交換修理対応が可能でしたが、場合によっては誤動作によりパスコードが勝手に押されてしまいロックがかかってしまい中のデータを削除しないと復旧出来ない場合があります。
画面割れしてしまったら放置せず早めの交換修理でより安く、データも残した状態で交換修理が可能になりますので早めにiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆(●´ω`●)

また、iPhone修理を含め随時修理価格を値下げしております。
最新の交換修理価格は下記ページにてご確認くださいませ。
↓↓↓

iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店(三ノ宮駅)修理料金



【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら