ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 摩耶駅にiPhone7Plusの出張修理に三宮店から行ってきました。

摩耶駅にiPhone7Plusの出張修理に三宮店から行ってきました。

2018年2月15日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

今回のご紹介はiPhone7Plus(アイフォーンセブンプラス)の画面交換修理です!!
しかし、いつものご紹介とは少し違います!!

今回は店舗での修理ではなく、お客様の所まで出張修理を行いに行ってまいりました!!!(≧▽≦)v

場所は、兵庫県神戸市のJRの摩耶駅へ向かいました☆
2016年3月26日に出来た新しい駅で構内は綺麗といった印象でした♪♪
私も時々フェニックスプラザ摩耶に遊びに行ったりします♪♪(●´ω`●)

では、今回のご依頼ですが、
お使いのiPhone7プラスのフロントガラスが割れてしまっており画面交換修理依頼をいただきました。


修理価格は7,500円で交換修理させていただき、当店の場合は作業料金も込みの価格となります。
※表示価格は2018年2月10日時点の交換修理価格です。
最新の交換修理価格は下記ページよりご確認くださいませ。
http://iplant.co.jp/price/

お預かりして、修理にかかった時間は約30分程で交換修理が完了いたしました。
勿論、中のデータは今回もそのままで交換修理が完了いたしました。

iPhone7Plusは防水性能があるiPhoneになり、当店では修理時に工程上どうしても低下してしまう防水性能をしっかりと戻して修理が可能です。
この部分は結構出来てない修理屋さんは多い部分ではありますので他店で修理されたお客様ですと当店で修理いただいた時にかなりお喜びの声をいただいています☆

今回の様に、
お仕事やご自宅から三宮までは来れない、、、
来店可能日が当店の定休日とかさなっていけない、、、
体調が悪くでも早くiPhoneの交換修理をしてほしいので来てほしい、、、
など、ございましたら是非iPLaNT神戸三宮駅前店へお問合せ下さいませ☆彡(*^-^*)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE