ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone5sのバッテリー膨張で画面浮きも当日修理可能

iPhone5sのバッテリー膨張で画面浮きも当日修理可能

2018年2月17日

メイン画像

三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

本日ご紹介はYモバイルのiPhone5sです!!

症状としては、電源が入らず充電も出来なく操作もできない為、勿論操作もできない状態でご相談をいただきました。

実際にまずは確認から行いましたが、明らかにバッテリーが膨張してしまい画面を押し上げてしまっている状態でした。
この状態だと怖いのがバッテリーは勿論ですが、膨張によって画面を圧迫してしまっているので画面自体も破損してしまっている場合やバッテリーの横に基盤というiPhoneの大元もパーツがあります。
この基盤が圧迫によって壊れてしまっている可能性もありました。


ひとまず、画面を開けて中のバッテリーのケーブルを外して新しいiPhoneのバッテリーを差し込むと、、、
起動しました!!

しかも、起動後に動作確認を行いましたが問題なくしっかり動いていました!!
中のデータもしっかり残った状態でしたし、本当に良かった♪♪(^-^)
さらに、浮いてしまったiPhone5sのガラスもしっかり接着加工させていただき浮く事はなくなりました♪

ご来店者様のお子さんのiPhone5sだった様で安心されていました。(●´ω`●)

今回のiPhone5sのバッテリー交換修理にかかった時間は約10分で
iPhone5sのバッテリー交換修理価格は3,700でした☆彡
※価格は2018年2月時点価格ですので最新価格はiPLaNT神戸三宮駅前店のホームページにてご確認くださいませ。
http://iplant.co.jp/price/

現在、バッテリーに関しての期間限定キャンペーンを実地しております。

学割適用可能でiPhone4s以降iPhone7Plusまでの機種全てのiPhoneバッテリー交換が全て2,980円で交換可能になります!!
期間は2018年5月31日までとなりますのでお急ぎください!!
適用条件や詳細については下記サイトにてご確認くださいませ。
http://iplant.co.jp/2018/02/11/student-discount/

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE