ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • データはそのまま!ipone7の液晶交換

データはそのまま!ipone7の液晶交換

2018年2月22日

メイン画像

こんにちは!!明石駅から徒歩2分iPLaNT(アイプラント)明石駅前店です( ^ω^ )

今回のお客様はipone7の液晶の交換のお客様でした(°_°)
今回のお客様は、電源をつけた瞬間は普通に液晶の方が映りますが、電源を長くつけていると液晶が白くなってくる症状です(´;Д;`)

液晶の画面が白くなってるのは、使ってる際に液晶自体反応が悪くなってしまいます。
また、液晶の画面が白くなってしまい、iponeが使いにくくなってしまいます。

今回の場合は、液晶センサーのみが壊れかけていたとおもわれます。
なので、液晶を交換させていただいたら、液晶のほうは見えやすくなります( ^ω^ )

お客様によると、起きたら画面がこんな状態になっていたと言われていました。
液晶センサーのところに重圧がかかってしまい、液晶センサーが壊れたのだとおもいます(´;Д;`)
こちらの症状になってしまったら、私だと凄いショックです(´;Д;`)
落としてもないのに‥‥ってなってしまいますよね(´;ω;`)
また、最悪の液晶自体がショートしてしまう可能性もあります。
そうなってしまって、iponeが使えなく
そんな時はiPLaNT(アイプラント)までお越しください!!!!
すぐに対応の方をさせていただきます!!

掛かったお時間の方は30分前後です( ´ ▽ ` )
混み合い具合によりますが、大体30分程度で出来上がります!!!

またipone7の液晶の料金の方は、10,000円(税抜)〜からとなります!!!
もちろん、データはそのままで修理の方をさせていただいてます( ´ ▽ ` )

また、ご不明な点がございましたらお電話やご来店ください!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE