ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮店でXperiaのフィルム貼付け代行サービスいたしました

三宮店でXperiaのフィルム貼付け代行サービスいたしました

2018年2月22日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

サービス開始から多くのお客様よりお喜びの声をいただいているサービスの一つ。
フィルム貼付の代行サービス!!(≧▽≦)

今回ご依頼いただいたのは
SONYのXperiaのXZ1でした。

一度、お客様は事前にご来店いただいていましたが、お客様のご希望いただいた種類が無かった為、家電製品店で購入されて貼付をご依頼いただきました。

種類は、反射防止タイプの強化ガラスフィルムで私自身も使用しているタイプでした。
特徴としては、指紋や汚れが目立ちにくく太陽や光の反射を防いでくれて女性の方ならファンデーションが付いても目立ちにくいタイプで触った感じはサラサラしている為、スマートフォンでゲームをよくされる方には大変オススメなタイプの強化ガラスタイプです。

貼付は2~3分ほどでお渡しさせていただきました。
強化ガラスフィルム貼付代行サービスの料金は500円となります。

三宮でもiPhoneやAndroidスマートフォンの強化ガラスフィルムが大量に販売されていますが、購入しても貼付はご自身でしないといけないといったパターンがほとんどではあります。
でも、ご自身で貼るのがご不安な方はまずiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ。
長年多くのiPhoneやAndroidスマートフォンにフィルム貼付しているスタッフが貼付させていただきます。

勿論、当店でもiPhoneやiPad等の強化ガラスフィルムやビニールタイプのフィルムも販売を行っております。
クリアタイプの強化ガラスフィルムや今回ご紹介した反射防止タイプの強化ガラスフィルムもございます。
さらに色が付いたデザイン性の高い強化ガラスフィルムも販売しています。
また、最近はやっているPETタイプの強化ガラスも新しく販売を開始しており強化ガラスフィルムの弱点の端から割れてしまうといった症状を防いでくれたりします。
また、このPETタイプの強化ガラスフィルムはご紹介させていただきますのでお楽しみに☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE