ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮店でiPhone8Plusへデータ移行のご依頼いただきました

三宮店でiPhone8Plusへデータ移行のご依頼いただきました

2018年2月23日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

毎年どんどん新しいiPhone(アイフォン)が発売されるなかで一番困るのがデータ移行じゃないでしょうか??
当店スタッフはもともと携帯ショップで勤めておりお客様からデータ移行の相談を携帯ショップで勤めていた時によくご相談されていました。
しかし、携帯ショップではデータ移行を基本的にはお断りしておりお客様で移行をお願いしていました。

なので、余計にお客様のお困り事は分かります!!( ;∀;)

iPLaNT神戸三宮駅前店はデータ移行を行っています!!!!
新しくiPhoneを契約されたり中古で新しく購入された方は是非、ご相談くださいませ。
電話帳や写真は勿論、アプリの内容やLINEの引継ぎなども可能です。

携帯会社は特に関係ありませんのでSoftbankからauへauからdocomoへdocomoからYモバイルへとどの携帯会社のiPhoneへのデータ移行が可能です。
AndroidからiPhoneへのデータ移行やiPhoneからAndroidへのデータ移行もご相談くださいませ。

今回、ご紹介させていただくのはauのiPhone5sからauのiPhone8Plusへのデータ移行のご依頼をいただきました。

お客様は電話帳と写真とLINEと数個のアプリさえ移行できればいいとの事でしたがまとめて全て移行させていただきました。
実はアラームの時間もそのまま移行できるんです♪♪

今回はiPhone5sの方がiPhone8PlusよりiOSのバージョンが古かった為、まずiPhone8Plusのバージョンアップからさせていただきました。
データを入れたい側のiPhoneが古いiPhoneよりiOSのバージョンが古いとデータ移行ができません。
バージョンアップにかかった時間は約30分ほど。

バージョンアップが完了し、バックアップからデータの書き込みまでが約50分程で完了しました。
※時間に関しては使用されているデータ量で時間は変わります。

料金はデータ移行2,500円+アプリ移行500円となりました。

今回はずでに携帯ショップで画面に強化ガラスフィルムを貼られていましたが4000円ぐらいされたそうです。
iPLaNT神戸三宮駅前店で強化ガラスフィルム購入なら1500円~で販売可能ですので一度、強化ガラスフィルム購入される前に当店と比較してみてくださいませ☆
かなりお得に購入いただけますっ♪♪(●´ω`●)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始


三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE