ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でお得にiPhone7の修理なら学割も適用可能な当店へ

三宮でお得にiPhone7の修理なら学割も適用可能な当店へ

2018年3月1日

メイン画像

2018年2月に交換修理価格を改定し、大幅な値下げをさせていただいたiPhone7の画面交換修理ですが、
連日多くのお客様にご利用いただき多くの方のiPhoneの画面割れを交換修理実地しております。

現在iPhone7のガラス割れ交換修理価格は作業料金も含めてなんと、
5,880円(税抜き)
でiPLaNT神戸三宮駅前店では交換修理対応を実地しております。
※最新価格は公式ホームページの価格欄にてご確認くださいませ。

サイトに載っている交換修理価格と実際に来店してみると交換修理価格が違うといった修理業者が多い中で、iPLaNT神戸三宮駅前店は実際に掲載価格にて交換修理を実地しております。
つい先日も他店で来店したら掲載価格と違いiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談いただいたお客様もいらっしゃいました。( ;∀;)
そんな時はまずiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆
お安くiPhoneの交換修理が可能になります!!

今回ご相談いただいたお客様はソフトバンクのiPhone7で画面のガラスが割れてしまっておりさらにバッテリーもすぐ無くなってしまい電源落ちしてしまうとご相談いただきました。

iPhoneの画面のガラス割れは非常に多くの方がお困りの症状でiPLaNT神戸三宮駅前店ではもっとも多く交換修理を行っております。
iPhoneは正面からの衝撃には強いものの横からの衝撃に弱いといった弱点が残念ながらございます。
なのでiPhoneのケース選びは横の保護力が最も重要になります。
やっぱりオススメのケースは最近入荷したiFaceですね☆

今回の交換修理費用は
画面交換が5,880円
バッテリー交換が2,980円
合計で8,860円となります。

ちなみにバッテリー交換は学割適用で
通常3,950円が
学割で2,980円となっております。
※適用条件はiPLaNT神戸三宮駅前店の公式ホームページにてご確認くださいませ。

学生さんはかなりお得ですね♪♪

修理にかかった時間は約40分程で交換修理が完了し中のデータもそのままで交換修理完了しました☆(≧▽≦)

よくいただく質問ですが
『交換修理依頼は事前に予約が必要ですか?』と質問されますが、
予約は必須ではありません。
今回のiPhone7の交換修理のお客様もご予約はなく飛び込みでご来店いただきました☆
ただ、在庫確保だったり優先的に交換修理をご希望いただく方はご予約いただいていた方が安心かとは思います。
ご予約は電話やメールやLINEでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE