ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPadにイヤホンが折れてしまって取れない時も修理対応可能です

iPadにイヤホンが折れてしまって取れない時も修理対応可能です

2018年3月5日

メイン画像

本日ご紹介するのは交換修理ではありません!!
この内容はお困りの方も多いんじゃないのかと思います。

iPhoneやiPadで音楽を聴いたり動画を視聴している時にiPhoneなどをイヤホンを挿したまま落としてしまい、イヤホンが折れてしまった、、、
落としたiPhoneを拾ってみてみるとイヤホンが根本から折れてしまいiPhoneのイヤホンジャックの奥の方に残ってしまっていて取れない、、、
こんな時、どうすればいいの??

答えはiPLaNT神戸三宮駅前店へご来店ください☆

無理矢理ご自身で引き抜こうとしてイヤホンジャックを痛めてしまったり、金属製のなにかでイヤホンジャックを触ってしまうと電気ショートしてしまう可能性もございます。( ;∀;)

今回、ご依頼いただいたお客様は前回、iPLaNT神戸三宮駅前店にてiPhoneの画面交換をさせていただいたお客様でした。
イヤホンジャックの詰まり等は価格表にもなく宣伝もしていない為、出来るかどうか聞きにきてくださいました。

今回のご依頼はiPhoneではなくiPadmini2でした。

ご自身様でも何度かチャレンジされたそうですが無理なのでお持込いただきましたが、なんとか引き抜く事が出来ました♪♪
ご来店頂いた際には、引き抜く道具が無かった為、翌日の対応になってしまいましたが無事、なんの問題もなくイヤホンも反応があり、良かったです(●´ω`●)

今回の修理対応費用は
1000円頂きました。

最悪、イヤホンジャックの交換をすればどんだけ詰まっていても改善しますが今回は内部クリーニングといった形で対応させていただきましたのでイヤホンジャックの交換修理よりもお安く対応が可能でした。

また、今回の様に
対応できるかどうか分からないけどどうしよう、、、
無理そうだなぁ、、、
諦めよう、、、
など、なるような内容でも一度iPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ。
交換修理料金価格表にも無い様な対応でも行える場合は多々ございます。

困ったらiPLaNT神戸三宮駅前店に!!
是非、ご相談くださいませ。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら