ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6(アイフォン)のバッテリーもホームボタンも修理可能です

iPhone6(アイフォン)のバッテリーもホームボタンも修理可能です

2018年3月9日

メイン画像

こんばんわ!!
本日も多くのお客様のご来店有難うございました☆(≧▽≦)

本日ご紹介させていただく機種はiPhone6(アイフォンシックス)です。

今まで他の修理店で修理をされていたそうですが、修理するたびに他の箇所が壊れて返ってくるという事で今回はiPLaNT神戸三宮駅前店を修理店としてお選びいただきました☆彡

今回のご依頼内容は、
電池の稼働時間が短く使用していてもすぐ電源が落ちる
ホームボタンが割れている
といった内容でご依頼いただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店では画面やバッテリー以外の交換パーツも極力常にすぐ交換修理対応させていただけるように準備しております。
今回も当日交換修理対応させていただきました。

今回の交換修理にかかった時間は
バッテリー交換修理
約10分
ホームボタン交換修理
約10分
で合計20分でご依頼いただいたバッテリー交換修理とホームボタン交換修理が完了いたしました。
もちろん中のデータに関してもそのまま残した状態で交換修理させていただきました。

交換修理にかかった費用
バッテリー交換修理
3,950円
ホームボタン交換修理
3,500円
合計7,450円で交換修理を実地させていただきました。

上記交換修理価格は2018年3月時点の交換修理価格となります。
最新の交換修理価格はiPLaNT神戸三宮駅前店の公式ホームページにてご確認お願いいたします。
↓↓↓
http://iplant.co.jp/price/

今回の様に、修理したのに後々が不安という場合でもiPLaNT神戸三宮駅前店なら交換修理パーツに対して保証をお付けさせていただきます。
なので安心してご相談くださいませ☆(●´ω`●)
他店で断られた修理もまずはご相談を♪♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE