ニュースNEWS

趣味日記

2018年3月12日

メイン画像

【趣味日記】

最近任天堂さんのスウィッチを購入しました\(^o^)/

購入したスウィッチの本体はスプラトゥーン2セットです!
ネオングリーンとネオンピンクの色をしていて可愛いとおもってしまいましたね。笑
おかげで毎晩毎晩寝る間を惜しんでスウィッチをしていますd( ̄  ̄)

スプラトゥーン2セットの発売日は2017年7月21日に発売されました。

私の性格上飽き性なので、すぐにゲームなどが、飽きてしまって3日ぐらいでもーいいやっとおもってしまうのですが、スプラトゥーン2は友達と勝負したり助け合ったりなど出来て気づいたら5時間ぐらい没頭しています( ˙-˙ )

やってみて思ったことは、みんな強すぎ‥‥
前までローラーで陣地を塗りつぶしていただけだったのですが、最近では敵を倒したりしていて立ち向かいすぎて負けるという事もあります。

最近は、ローラーを卒業したいなと思いデュアルスイーパーをつかっていますが、なかなか操作が思い通りに行かなく、後ろからとか横からとか狙われたら殺されてしまいます(´;Д;`)

買おうと思ったきっかけは、友達でしたね。笑
友達がスウィッチを買ってやらしてもらってから頭から離れなくなってしまいました。笑

最近では、何もない道路などを見てしまったらペンキを塗りたくりたくなるぐらいハマっています\(^o^)/
また、友達が歩いてるところを見てしまうと、後ろからついて行き塗りつぶすというしょうもないことを一生しています。笑

また、マリオカート8もやりましたが4人で1つ画面でやるとなったら、やっぱり画面はちっちゃくて自分が何処にいるのかわからなくなってしまいました( ̄O ̄;)

次に欲しいなっとおもったカセットは、進撃の巨人ですね( ˙-˙ )

youtubeなどで見ていて楽しそうだなっと思っていますd( ̄  ̄)

また最近発表さらた大乱闘スマッシュブラザーズですね( ˙-˙ )2018年には発売されるとかの情報です。動画を見たときに最高だなと思いました(゚∀゚)

新しい物を買ってしまうとやっぱりいろんなカセットなどが欲しくなってしまいます。

また、当店ではスウィッチの修理の方も行なっています。
出来る所に限りがございますので、お電話下さい\(^o^)/


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE