ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • フロントガラスの修理!即日対応!

フロントガラスの修理!即日対応!

2018年3月18日

メイン画像

本日のお客様は、iphone6のフロントガラスのお客様でしたd( ̄  ̄)

今回のお客様は仕事用のiphoneが割れてしまいセロハンテープで破片が飛ばないように抑えていましたが、範囲が大きくなってきたということで修理にお持ち込み下さいました。

フロントガラスがバキバキで仕事の際に見にくくストレスが溜まりませんか???
私もフロントガラスがバキバキの時はちょっと見にくくなり毎日のようにiphoneを使っているのでストレスが溜まります( ˙-˙ )

また動作確認の際にはタッチパネル、液晶漏れなどはなくしっかりと反応しておりフロントガラスの修理になります\(^o^)/
またセロハンテープで補強しているところなどザラザラしていて動作をしにくい状態でした。
その他の動作には問題の方はございませんでした。

また、アウトカメラの部分がむき出しとなっておりなかの方にまでホコリなどがはいっていました。

早速修理の方に取り掛からせて頂きました。
また、セロハンテープの補強で、フロントガラスが剥がれにくくなっており慎重に剥がさせていただきました。
中の方を開けさせていただくとアウトカメラの方たけではなく、バッテリーの近くにまでホコリが溜まっていました。
綺麗にふき取らせて頂き、インカメラのほうもホコリがたまっており、綿棒で拭かせて頂きました。

混み合い具合によりますがお時間の方は、30分程度です\(^o^)/
またiphone6のフロントガラスの修理代金の方は4,500円(税抜)〜となっおります。
お客様の大事なデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心ください(о´∀`о)
また、即日修理の方が可能ですd( ̄  ̄)

また、ご予約様優先での修理となっておりますので、フロントガラスの修理をしたいとおもっているお客様、ご不明な点があるお客様は一度ご連絡下さい\(^o^)/
お待ちしております!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE