ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • データ移行の方は当店にてできます!

データ移行の方は当店にてできます!

2018年3月23日

メイン画像

卒業式シーズンですね( ˙-˙ )ご卒業された方おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業したら新しく生活が始まって行きます。
一人暮らしや、周りの物を新しく変え買える時期なんではないでしょうか???
もちろん、iphoneも新しくするお客様も多くなってきています。

今回のお客様は、iphone6からiphone7に機種変更されたお客様のデータ移行でした!

あまり機械などに詳しくなく、パソコンをお持ちでなくデータ移行をされたいということでした。
一度もデータ移行をされた経験がなく、すぐにさせていただきましたd( ̄  ̄)

データ移行の際にご案内に関しては、お客様のApple IDとパスワードも覚えていたらデータ移行はできますd( ̄  ̄)
またApple IDに関しては当店にてお調べする事が可能ですd( ̄  ̄)
なので、パスワードのみですかね( ˙-˙ )

お客様の大事なお写真、アプリ、LINEの引き継ぎなど当店にて出来ますd( ̄  ̄)

また、お客様のiphoneの容量にてかかる時間は様々です。
動画や写真などが多いお客様はその分お時間のほうもかかってきます。
3時間など余裕でかかるとにもありますね(´;Д;`)

また、そこまで容量がないよっていうお客様は30分などでデータ移行ができますので、一度ご相談ください(о´∀`о)

今回のお客様はそこまで容量のほうが大きくなかったので60分程度でデータ移行のほうは完了しました。
もちろん、最後にお客様自身で写真、電話帳、アプリ、メッセージなどの確認のほうもしていただき入っていないものがございますと、もう一度させていただく事も可能となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

また、データ移行を行なった後のデータはすぐに消去させていただいています。
また、お客様の方にてデータの暗号の方も決めていただくのでデータ漏洩のご心配はありませんd( ̄  ̄)

また、わからない事がございましたらご来店、ご連絡下さい!!!お待ちしておりますd( ̄  ̄)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE