ニュースNEWS

バッテリー交換学割!!!

2018年4月3日

メイン画像

本日もご来店頂き誠にありがとうございます( ^ω^ )

本日ご紹介するのはiphone6のバッテリー交換ですd( ̄  ̄)

よくお電話の際に突然電源が立ち上がらなくなってしまってリンゴマークは出るけどロック画面まで行かなくなってしまった。というお問い合わせがございます。
以前にもバッテリー交換の消耗の時期などをご説明をしましたが、やはりバージョンアップなどをしてしまうとiphone6などは電池の消耗などが早くなってしまいます。

iphone6は2014年9月頃に発売されましたが修理をしているとやはりまだまだお持ちしているお客様は多いいです。
発売日から4年経っていますので、やはりバッテリーの劣化などが激しいです。
まだまだiphone6を使いたいというお客様もいらっしゃいます。

早速修理の方に取り掛からせていただきましたした。バッテリーなどは膨らんでいる様子はなく寿命ですね。
修理にかかった時間はなんと5分!!!!
またiphone6の料金の方は4.000円(税抜)となっております。

また0歳〜学生さんにはお得な情報!!!
なんと5月31日まで学割を行なっております(((o(*゚▽゚*)o)))
バッテリーがお財布に優しい2.980円(税抜)となっております。
また、お子様連れのお客様にも学割対応可能となっておりますので、バッテリー交換の際にはお子様と一緒にご来店くださいd( ̄  ̄)

また、学生のお客様は学生証をお持ちください!!!

また、修理前に学割と店員にお伝えください(((o(*゚▽゚*)o)))
対応機種は
iphone4、iphone4S、iphone5、iphone5S、iphone5c、iphone6、iphone6+、iphone7、iphone7+、iphoneSE
となっておりますのでご確認下さいd( ̄  ̄)
SNS割などのキャンペーンの併用は不可となっております。

また、ご不明な点がございましたらお電話、ご来店ください。お待ちしております(о´∀`о)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE