ニュースNEWS

iPhoneの中のネジがとれる!?

2018年4月3日

メイン画像

当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!!

本日のお客様は、iphone6の画面交換のお客様でした。
画面を落とした際にフロントガラスのほうが破損しており、動作確認を行った際は動作の方はなにも問題などはございませんでしたd( ̄  ̄)

早速中の方を開けさせていただくとiphoneの中のネジなどが散乱しておりました_| ̄|○

滅多に外れることのないバイブの部分のネジと、バッテリーや、ドックコネクタの端子を、守る為のカバーの方のネジを外れており、バッテリーの上には白い粉のようなものがついていました。白い粉のようなものはガラスの破片が
粉々になったものなのかなっと感じました。

何回も落とした衝撃でネジの方もとれてしまったのかなっとも感じました(p_-)
ただ、最悪の場合ネジがバッテリーなどにささってしまうと火事の原因にもなります。
また、基盤の方に刺さってしまうと、基盤の故障によりiphoneの中のデータなどがパソコンなどに繋いでも取れなくなってしまい、iphone本体を交換してもデータはもどってこない可能性がごさいます。

ただ、表面だけみてもネジなどが取れているなどは分かりません(p_-)
当店では内部クリーングの方も行なっていますd( ̄  ̄)
画面を落としてしまってネジが取れてるなど不安なお客様は一度当店にお越しください( ̄^ ̄)ゞ
また、ネジには磁力があり、iphoneの中に磁力があるものなどがありますとそこに集まってしまいます。
今回の場合だと、アウトカメラの方に集まってしまっていますねd( ̄  ̄)

iphoneの中にネジが散らばっていたのでiphoneの中のネジを拾い集め、ネジが取れることのないようにしっかりと付けていきます。

また、白い粉の方もしっかりと除去の方をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

お時間の方は30分程度で完了です!!!
また料金の方は4500円(税抜)〜となっております。もちろんお客様の大事なデータはそのままでの修理ですのでご安心ください( ̄▽ ̄)

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。お待ちしておりますd( ̄  ̄)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE