ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPad Air2バッテリー交換!即日可能!

iPad Air2バッテリー交換!即日可能!

2018年4月3日

メイン画像

ドーモ☆
iPLaNT明石駅前店です\( ˆoˆ )/
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!!!
iPLaNT明石駅前店は10時00分から19時00分が営業時間となります。
ご予約のお客様や、飛び込みでお困りのお客様も多数いらっしゃいますので気兼ねなくご利用くださいませ!!!

本日紹介させていただくのは、
iPad Air 2 (アイパッド エアー 2)です!!!

このiPad Air 2 (アイパッド エアー 2)、バッテリーが膨れすぎて液晶とフロントガラスが浮いてきていました(゚∀゚)
バッテリーが膨らんだままにしておくと落とした際などに簡易に液晶やフロントガラスが割れてしまう可能性がございます!!!

このような状態は非常に危険で、バッテリー異常を感じられたらすぐにお持ち込みください!!!
また、iPhoneと違いipadのバッテリーは非常に大きくなっています。
バッテリー膨張により、液晶への影響が出るため操作の不具合やバッテリーの持ちがわるくなり、最悪の場合、発熱や発火の危険性などがあります。
ちょっとでも画面が浮いていたり、iphoneやiPadの中が見えてしまったらすぐにお持ち込み下さい。

今回のお客様の場合はケースをつけていらっしゃったという事で、バッテリーの膨張などが確認できなくバッテリーがすぐに減り替え時だとおもいご来店下さいました。

早速修理の方に取り掛からせて頂きました。
ipad Air2はフロントガラスと液晶が引っ付いていますので、画面を剥がす際には液晶を破損しないように細心の注意をはらいながらさせて頂きました。

お時間の方は60分程度で完了です!!!もとろんデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心ください(((o(*゚▽゚*)o)))

気になるお値段の方は13.000円(税抜)となっております(о´∀`о)

また、ご不明な点がございましたら、ご連絡ご来店して下さい!!!すぐに対応のほうをさせていただきます(о´∀`о)
お待ちしております!!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE