ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneが映らない?早く修理しないとデータが危険かも!

iPhoneが映らない?早く修理しないとデータが危険かも!

2018年4月5日

メイン画像

iPhoneが突然映らなくなった、、、
でも、マナースイッチをON/OFFしたらバイブは反応する、、、
着信がある、、、
ホームボタンを長押しするとSiriも反応する、、、

そんな時、まずはiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ!!
直る可能性が非常に高い症状です!!

原因として考えられるのは、
①液晶画面の破損による表示不良
②基盤(ロジックボード)の表示端子不良
が主に考えられます。

①液晶画面の破損による表示不良であれば当日に修理完了が出来る上に確率はほとんどの方がこちらの症状による表示が原因です。

今回のご依頼のお客様のご紹介機種はiPhone7で、上記の様に表示がないものの反応はあるといった状態でした。

お仕事でなかなかiPLaNT神戸三宮駅前店にご来店できず時間に都合を作っていただきご来店いただきました。

とりあえず、バックアップはすでにiCloudでしているので中のデータは必要ないが使える様にしてほしいとご依頼いただきました。

早速、交換修理させていただき画面を見ると、、、
【 iPhoneは使用できません
60分後にやり直してください】
と表示がありました。

なんでこんな表示になっているのか、、、
理由は画面が映らない状態の時に画面ロック(パスコード)を何度も誤入力されてしまいデータ削除の手前まで来てしまっている状態でした。

設定でパスコードロックの誤入力でもデータ消さない様にできますがほとんどの方は設定されていません。

恐らく、もう何度か誤入力してしまうとデータ削除になってしまっていたギリギリの状態でご依頼頂いたんだと思われます。
なので今回、早めにご来店いただいて良かったです☆

画面が映らない場合、早くiPLaNT神戸三宮駅前店にごいらいくださいませ!!
早めの交換修理の対応で中のデータが守られる事はございます!!!!(๑>◡<๑)
【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら