ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の液晶破損で操作不良の画面交換修理

iPhone7の液晶破損で操作不良の画面交換修理

2018年4月5日

メイン画像

本日も沢山のご予約ありがとうございます。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、ご来店日時が決まってらっしゃるお客様には事前予約で優先案内を行なっております。
もし、ご来店日時が決まってらっしゃるお客様は是非ご連絡くださいませ!!
ご予約と対象の交換パーツを取り置きさせていただきます!!
勿論、ご予約なしでそのまま来店も歓迎しております!!

では、本日ご紹介させていただくのはソフトバンクの iPhone7(アイフォーンセブン)です!!

症状は、画面が割れてしまい中の液晶も破損して液晶漏れが起こり、液晶に縦線が入っており使用していると20秒ほどでタッチ操作が出来なくなるといった症状でした(T ^ T)
そういった時は電源ボタン(スリープボタン)を押してしばらく画面を切ればまた数十秒はタッチの反応が戻るといった内容でした。

なんとか交換修理前の動作確認を終えて交換修理を行いました。

液晶破損があってもガラス割れをしてるだけの場合でも行う修理手順内容は変わらないのでこういった状態でも約30分ほどで交換修理が完了しました。
もちろんデータは残したままで☆(o^^o)

iPLaNT神戸三宮駅前店では防水性能のある iPhoneもしっかり修理を実地しております。
修理店によっては説明もなく防水性能の為のテープを剥がしたままお客様にお渡ししている場合がございますがiPLaNT神戸三宮駅前店ではお客様にしっかりご説明を行い防水性能維持の加工を行なっております。
今までも他社で画面交換をしたものの防水性能に不安があるお客様はiPLaNT神戸三宮駅前店に一度ご相談くださいませ☆
すぐに点検を行わさせていただきます!!(^∇^)

また、iPLaNT神戸三宮駅前店では修理だけではなくメンテナンス作業も行なっております。
画面が割れてないけどフロントガラスが浮いてきた、、、
カメラの汚れがきになる、、、
フレーム曲がり、、、
などなど、交換修理では無いような内容も一度ご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE