ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の液晶に縦線が?三宮店なら当日で直りますよ!

iPhone7の液晶に縦線が?三宮店なら当日で直りますよ!

2018年4月10日

メイン画像

iPhoneは割れやすい??
そんなことはありません!!!!

iPhoneの画面は割れてしまっても操作が出来るのでそのまま使用している方がいてそんな状況を通勤や通学中に見てるのでそう思うんだとおもいます!!
実際に私のiPhone7は購入後1週間ほどで落としてしまいましたが全くの無傷♪♪(●´ω`●)
勿論、落とした瞬間は顔面蒼白になりましたが今でも何の問題もなく使用しています。

でも、画面は強いのは強いんですが強いが為に横からの衝撃に弱いんです。
ん??
強いのに弱い??
ってなりますよね!!

画面のガラスが固すぎて正面からの衝撃には強いんですが、横からの衝撃は逃げにくいので横からの衝撃で割れてしまっているお客様が約8割ほど。
つまり、ケースをしっかり横を守ってあげればなかなか割れにくいiPhoneになります!!
iPLaNT神戸三宮駅前店では人気のiFacenケースも取り扱いをしている為是非、ケースもiPLaNT神戸三宮駅前店に見にご来店くださいませ。

今回、ご紹介させていただくiPhoneはiPhone7(アイフォンセブン)です。
表面のフロントガラスは割れてないんです。。。
なのに、ガラスの下の液晶が。。。
動作も出来るんですが時間が経過するとタッチできなくなり、一回電源ボタン(スリープボタン)を押すとまた少しの時間はタッチの反応はするの繰り返しなんです。。。とご相談いただきました。

なかなか稀なパターンではありますが、フロントガラスは無傷でも内部の液晶を破損してしまう事もございます。
こういった状態でもiPLaNT神戸三宮駅前店なら当日すぐに交換修理を実地可能です。

修理完了後も動作確認を実地致しますが全く問題なく使用できました。
時々、画面の下に基盤といっためちゃめちゃ重要なパーツがある為、画面だけで良かったとお客様とお話させていただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、交換修理についてお客様としっかりご説明させていただいております。
不安のない修理実地を目標に日々、営業しております。
今までの修理でご不安だったお客様は一度iPLaNT神戸三宮駅前店に是非ご来店くださいませ☆( *´艸`)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら