ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • バッテリーの消耗が早い!!バッテリー交換即日可能です!!!!

バッテリーの消耗が早い!!バッテリー交換即日可能です!!!!

2018年4月20日

メイン画像

iPLaNT明石駅前店です\( ˆoˆ )/
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!!!
iPLaNT明石駅前店は10時00分から19時00分が営業時間となります。
ご予約のお客様や、飛び込みでお困りのお客様も多数いらっしゃいますので気兼ねなくご利用くださいませ!!!

今回のお客様は、iPhone5sのバッテリー交換のお客様です(>_>)

今回お持ち頂いたiPhoneは3年ほど前から使っているとの事でした!!!
バッテリーが劣化するのは約2年ほどと言われています。
劣化してしまうと、もちろん一日中充電の方が持たなくなってしまったり、100%で家を出てそんなに使ってないのにすでに充電がなくなってしまったり、ちょっと使っただけで電源が落ちてしまったりなど、劣化に伴って持ち運び充電器を持たないといけなくなってしまいます。

また、最悪バッテリーが膨張してしまって液晶が壊れてしまうなどということも可能性としてございます。

一度当店にて、バッテリーが本当に燃えてしまうのかなどを試したところ火傷してしまうほどしっかりとした火が燃えてました(>_>)
毎日持っているiPhoneが傷ついて何かしらでバッテリーが燃えてしまうと、やはりiPhoneの基盤、中の部品などに移ってしまうとお客様の大事なデータがなくなってしまうという恐れもございます。

早速修理の方に入らせて頂きました。
バッテリー交換にかかるお時間のほうはは15分程度です。初期不良などを含めの15分なので今回のお客様の場合などは5分程度で完了しました( ^ω^ )
お値段の方は…..
3.800円(税抜)となっております!!!

また、学生のお客様、お子様がいるお客様に関しては学生割引の方を実施中です(о´∀`о)
0歳〜学生のお客様限定となっております。
学生のお客様に関しては、学生証の提示をお願いしております。
学生割引の方をお使いいただくと料金の方は
2.980円(税抜)となっております(>_>)

ちょっとバッテリーの持ちが悪くなってしまったとおもうお客様は一度お越しください!!!
学生割引をお使いのお客様は、修理前にスタッフの方にまで学割とお伝えください(>_>)

また、ご不明な点などがございましたらお電話ご来店、メールなどお待ちしております。


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE