ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • データ移行の方も出来ます!!

データ移行の方も出来ます!!

2018年4月20日

メイン画像

ドーモ!iPLaNT(アイプラント)明石駅前店です!!!!

今回のご紹介するiPhoneは、iPhone6のデータiPhone8にデータ以降のお客様です!!!

こちらのお客様は、iPhoneを機種変更してすぐに当店にお持ち込みくださいました(>_>)
上の写真は右がiPhone6、左がiPhone8です!!!

データ移行のお客様は、iPhoneの容量によってデータ移行のお時間のほうは変わってきます。
今回のお客様は60分程度でデータ移行が完了しました( ^ω^ )
データが大きければ時間の方がかかってきます。
逆に少なければ15分程度でできる時もございます。

また、データ移行に必要な事は、新しいiPhoneとデータを取りたいiPhoneと、アプリを購入するパスワードを覚えて頂いてたらデータ移行はできます(>_>)
一度データ移行を、考えていらっしゃるお客様はパスワードを、確認してご来店ください( ^ω^ )

また、当店にてLineの引き継ぎなどをさせて頂いてます。大体のお客様はトーク履歴などをすべて写させて頂いてますので一度ご相談ください(>_>)

よく聞くアプリなどでのiPhone上のアプリなどで前のiPhoneのデータがすべて写らなかったと言うお客様がいました。
メモなどがなくなっていたり、写真なども所々なくなっていたなどと言うことがありますが、当店は、メモなど写真などが全て移行しています。
また、データが少しでもなくなっていたら、もう一度データ移行の方をさせていただきます。
引き渡しの際にすべてアプリ、写真、連絡などをお客様の方で確認の方をして頂きます!!!

また、新しく変えたiPhoneにガラスフィルムなどもお貼りすることも可能です!!!
一度スタッフの方までご相談下さい(>_>)

ご不明な点がございましたら、お電話、ご来店、メールにてお待ちしております!!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております(о´∀`о)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE