ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone4sのバッテリー交換もできます!!!

iPhone4sのバッテリー交換もできます!!!

2018年4月20日

メイン画像

こんにちは!!
本日の天気はものすごく熱い(>_>)
長袖だったのですが思わず腕まくりをしてしまうほどです(>_>)
本日も元気に10時から19時まで開店しております。
ギリギリのお客様でも歓迎しております(>_>)

今回のお客様はiPhone4sのバッテリー交換のお客様ですヽ(*´∀`)

iPhone4sをまだおもちのお客様もまだいっしゃるのではないでしょうか。
iPhone4sは2011年の10月頃に発売されました。
もーすぐ7年もたってしまうと考えると年を越すのは早いのだな感じます。
久々にiPhone4sを持つと手に馴染むフィット感が最高だなと思います!!!
まだ、バージョンなどが対応できるなiPhone4sを使いたい(>_>)
流石スティーブ・ジョブズさんだな(*´∇`*)

iPhone4sのバッテリー交換はiPhone5や、iPhone6などのほかの機種に比べてすごく簡単ですヽ(*´∀`)
ただ、他の機種と違うとが表のフロントガラスのほうが簡単に開かないという所ですかね。
また、iPhone4sは後ろの背面をスライドして解体して行きます。
解体したらバッテリーがすぐにでてきますので、バッテリーを外し新しいバッテリーの端子を指し、背面の組み立てるとバッテリー交換の完了です。
他の機種よりもすごく簡単ですヽ(*´∀`)
ですが、iPhone4sのフロントガラスの割れになってきますと、iPhone4sを全部バラしていかないと行けません。
そうなってきますと、お時間のほうがもっとかかってきます。

今回のお客様の修理の理由としては、バッテリーの充電ができなくなってしまったということでした。
ドックコネクターの調子が悪くて充電が出来ないのか、バッテリーが劣化して充電が出来ないとかとなってきますが、当店にてあるiPhone4sの充電器をさすと、充電の方を反応はしていました。
なのでバッテリーの劣化で充電の貯蓄が出来なかったと思われます(>_>)

iPhone4sのバッテリー交換のお値段は、3.000円(税抜)となっております。
iPhone4sをお持ちでバッテリー交換をしたいお客様は一度ご連絡の方をください!!!

また、ご不明な点がございましたらお電話、メール、ご来店くださいヽ(*´∀`)お待ちしております!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら