ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のフロントガラスの交換!!データはそのままです!!

iPhone7のフロントガラスの交換!!データはそのままです!!

2018年4月29日

メイン画像

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます!!!!

今回のご依頼頂いたお客様はiPhone7のフロントガラスの破損のお客様でした(*´∇`*)
飛び込みでのお客様でした、在庫の方がございましたので、交換のは出来ましたヽ(*´∀`)

画面の方を見させていただくと、液晶の方までは破損の様子は見られませんでした。
動作の方もしっかりと反応もしており、フロントガラスの交換となります。

早速修理の方に入らせて頂きました(*´∇`*)
iPhone7は防水テープがはってあります。
iPhone7の防水テープは粘着力があり、剥がす際は端子なとがきれないように剥がしていきます。

本当ごくたまに防水テープが強すぎるて画面を剥がす際にとても手こずります(>_>)

剥がしていくとiPhone6などとは違い端子は横向きに端子があります。
間違えてiPhone6と同じように開けてしまうと画面の端子、インカメラの端子が切れてしまうなどと言うこともございます(>_>)
ご自身での画面交換の際にはおきよつけ下さい。

また、以前にお客様ご自身でのバッテリー交換をされたお客様がいましたが、電源が入らなくなってしまったなどということもございます。
なかのほうを見させていただくと、画面の端子がしっかりとはまっていませんでした(>_>)
端子はやはり難しいですよね(>_>)

そんなこんなで、修理の方は完了です(*´∇`*)
お時間の方は、混み具合によりますが大体30分ほどで完了いたしました(>_>)
もちろんお客様の大事なデータはそのままでの修理となっております!!!

また、今回のお客様も保護ガラスのほうをご購入いただきました(*´∇`*)ありがとうございます!!!

当店にて保護ガラスのほうをご購入頂くと当店にて保護ガラスをおはりさせて頂いますので、ご気軽にお申し下さいヽ(*´∀`)

また、ご不明なな点がごさいましたらメール、でお電話、ご来店、心よりお待ちしております(>_>)!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE