ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 画面交換とバッテリー交換セットでお得!!!

画面交換とバッテリー交換セットでお得!!!

2018年4月29日

メイン画像

本日もご来店くださいまして誠にありがとうごさいます(*´∇`*)

今回のお客様は、iPhone7の液晶破損とバッテリー交換のお客様ですヽ(*´∀`)

今回のお客様の場合は液晶の方が、剥き出しになっている状態です。
そこから、液晶に負担がかかり液晶破損してしまいました(>_>)
タッチ反応の出来ない状態でした。

電源をつけ放置していると棒状の白い線が徐々に広がっていきます。

早速修理の方に取り掛からせて頂きました。
中を開けさせて頂くとバッテリーの方が思っている以上に膨らんでいました。

iPhone7が発売されたのは2016年の9月頃です。
もーすぐ2年経ちますので、バッテリーが膨らんでしまうのは仕方ない事なとかなとは思います。
私も、iPhone7を現在使っていますがバッテリーの減りが早くなったなと感じます
でずか、バッテリー交換をして前よりもバッテリーの持ちがよくなりましたヽ(*´∀`)

先にバッテリーの交換をしました。
iPhone7のバッテリー交換の際は先にバイブを外してからのバッテリー交換をします。
iPhone6のバイブとは違い、ネジのみでバイブをつけていません。
iPhone7は、バイブに端子も付いており端子を外してネジを外したらバイブは取れます(>_>)

バッテリーを刺さないように注意しながら外して行きます。
次に画面交換をしました。
画面に穴が開いていたりしていたので、やはりiPhoneの中はほこりや、砂などが入っていました。
風をおくったり、綿棒などで丁寧に払っていきます。

iPhone7の画面交換に注意する点は、ホームボタンなど強い負担を、かけてしまうとホームボタンの操作ができなくなってしまいます。

そして、修理の方は完了です。
掛かったお時間の方は40分程度です!!
お値段の方は液晶交換のほうが、10.000円(税抜)〜となっております。
バッテリー交換の方が5.000円(税抜)となっております。
画面の交換とバッテリーの交換を同時にされたお客様には、500円OFFをさせていただいてますヽ(*´∀`)
バッテリーと画面交換をお考えの中のお客様は一度当店にご来店下さい(*´∇`*)

また、ご不明な点がございましたらメール、お電話ご来店などなどお待ちしておりますヽ(*´∀`)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら