ニュースNEWS

ご家族一緒にデータ移行!!

2018年5月7日

メイン画像

どーも☆
明石駅から徒歩3分iPLaNT(アイプラント)明石駅前です。
本日も10:00〜19:00まで元気に営業しております(^з^)-☆

本日ご紹介するのは、
iPhone7.iPhone7PlusからiPhone8.iPhone8Plusへのデータ移行のお客様です。
今回のお客様は、ご家族で機種変更をされたお客様で、データ移行するiPhoneは4台ありますd( ̄  ̄)

機種変更されてすぐにお持ちいただきました( ˙-˙ )ありがとうございます。
すぐにデータ移行の方をさせていただきました。
データ移行の際に必要な事は、アプリを購入する際のパスワードが必要となってきます。
パスワードの方が分からなければデータ移行した際に以前使っていたアプリなどがダウンロードされなくなってしまいます。

ロック画面のロック解除番号も必要となってきます。
こちらはロック画面を解除しなければパソコンに繋がせていただいた時にロック解除番号が必要となってきます。
最近指紋認証だけでロック解除しているお客様が多いので、パスワードを忘れてしまっているお客様も中にはいます。お客様の方で一度確認の方をされてお持ち込みくださいd( ̄  ̄)

今回のお客様は4台だったのでお時間の方は3時間ほどで完了いたしました(●´ω`●)
お客様のデータの容量により、お時間の方は異なります。写真や動画などが多いいとお時間の方がかかってしまいます。

お値段の方は1台3.000円(税抜)となっておりますd( ̄  ̄)

最近発売されたiPhone8Plusのレッドやはり実物はかっこよかったです(●´ω`●)裏面がガラスで出来ていますので、綺麗な赤そして画面側が黒なので赤と黒のかっこよさ(*´Д`*)欲しい‥‥
そんな事はさておき、今回のお客様はすぐに機種変更されてガラスフィルムなどが張っていない状態でした。
ガラスフィルムも貼りたいという事で当店のガラスフィルムもお貼りして引き渡しとなります。ガラスフィルムの料金は、1.500円(税抜)〜となっておりますd( ̄  ̄)

また、データ移行でのご不明な点がございましたらご来店、お問い合わせ心よりお待ちしておりますm(__)m


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE