ニュースNEWS

iPhone6液晶破損

2018年5月14日

メイン画像

本日もご来店下さいまして誠に有難うございます!!!
最近暑かったり、寒かったりして気温の温暖差が激しいですが体調の方はいかがってしょうか?
また、iPhoneの調子もいかがっでしょうか?

本日ご紹介するiPhoneは、iPhone6の液晶交換のお客様ですd( ̄  ̄)
iPhoneを、お持ちいただきました時には液晶が破損しており、インカメラの部分が丸見えでその周辺のアウトカメラがある部分も中が丸見えの状態でした。
また、フレームが曲がっている状態でした。
液晶が反応する部分のセンサーが右側がむき出しのだったので、右側の液晶の部分が破損してしまっているという状態でした。

早速修理の方に取り掛からせて頂きました。
中を開けると、やはりアウトカメラ周辺にに埃などがはいっており、その中に尖った物が入ってしまったのか、ホームボタンの端子が切れている状態でした∑(゚Д゚)びっくり

その他にインカメラがむき出しの状態だったのでインカメラに埃が付着していたので綺麗に拭き取らせて頂きました。

かかったお時間の方は15分程度で完了いたしました(*´Д`*)
iPhone6の液晶破損の料金の方は7.500円(税抜)〜となっております。
もちろん!お客様の大事なデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心くださあ(●´ω`●)
また、その他の修理の方も可能となっておりますので詳しくわホームページの方をご覧くださいd( ̄  ̄)

iPhone・iPad・スマホ・ゲーム機修理価格表iPLaNT明石駅前店/観音寺店



また今回のお客様はSNS割引の方をさせていただきました。
Facebookにフォロー、いいね
Twitterにフォロー、リツイートなどをしていただくと500円引きです(●´ω`●)
スタッフの方にSNS割引とお伝えくださいd( ̄  ̄)ご案内の方をさせていただきます!!!

またご不明な点がございましたらご来店、お問い合わせ下さい。心よりお待ちしております(^з^)-☆


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE