ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7液晶破損。データはそのまま!

iPhone7液晶破損。データはそのまま!

2018年5月14日

メイン画像

本日はあいにくの雨ですね(>_>)
水没には十分にご注意下さい!!!

今回ご紹介するiPhoneは、iPhone7の液晶交換お客様です(●´ω`●)

こちらのお客様はよく画面や液晶などを破損してしまいすぐに交換するけどすぐ割れてしまうという事でした。

よくiPhoneを見させていただくと、液晶とフレームが剥がれかけで、iPhoneのフレームの色が剥がれてしまっているという状態でした。
また、iPhoneの左下が破損してしまったおり大変危険な状態でした。

iPhone7の右下にはホームボタンのケーブルや液晶センサーなどが付いています。
液晶センサーが割れてしまうと簡単に液晶が壊れてしまいます。
液晶センサーに負担がかかってしまい左下の液晶センサーが破損してしまったのだと思います。

最近のお客様の中には液晶とフレームがバラバラになった状態でとお持ちいただくお客様が多いいような気がします∑(゚Д゚)

今回のお客様は他店にて数回修理経験があるお客様でした。
早速中を開かさせて頂きました。
なんか、iPhone7にしては剥がれやすいなと思うと、iPhone7の防水テープが所々剥がれている状態でした。
また、iPhone7は防水反応テープがSIMカードを抜いた時に画面側にあるのはご存知でしょうか?
そちらのテープも貼られていない状態でした∑(゚Д゚)

当店にある予備のものを使わせて頂きましたε-(´∀`; )
防水テープの方もしっかりとはりしゅうりの方は完了です╰(*´︶`*)╯

今回の修理に掛かったお時間は20分程度で完了しました!!!
もちろんお客様の大事なデータはそのままでの修理となっております(^-^)
気になるお値段のほうは10.000円(税抜)〜となっておりす!!!

今回のお客様は、ガラスフィルムの方もお買い上げ頂きました(●´ω`●)
ありがとうございます!
もちろん当店のガラスフィルムを、お買い上げ頂いたので、当店にてガラスフィルムをお貼りさせて頂きました(*´Д`*)

フレームも色は白なのですが、全面タイプのガラスフィルムの黒色をお買い上げ頂きました。
気分転換にはぴったりのガラスフィルムですね(●´ω`●)
ガラスフィルムは1.500円(税抜)〜となっております!!!

ご不明な点がごさいました、ご来店、お問い合わせこころよりお待ちしております!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら