ニュースNEWS

iPhone6液晶破損!即日可能!

2018年5月14日

メイン画像

本日もご来店下さいまして誠に有難う御座います。
本日も元気に10:00〜19:00まで営業しておりますd( ̄  ̄)

本日ご紹介するiPhoneは、iPhone6の液晶破損のお客様ですd( ̄  ̄)

タッチ反応はしっかりと反応しておりますが
液晶にバーコードや黒の斑点がありその部分が見にくい状態でした。
また、今回のお客様はフレームと液晶が剥がれているという状態でした。
もう少しでフレームと液晶がバラバラになってしまう状態で最悪画面が真っ暗になってしいタッチ反応もなくなってしまう可能性がございます。
また、ホームボタンの周辺の割れも酷くフレームも剥がれかけだったのでホームボタンの端子が切れてしまい、ホームボタンの交換も必要となるところでした∑(゚Д゚)危ない。

すぐに修理の方に取りかからせていただきました。
画面とフレームが剥がれてしまっていたので下の固定ネジのはめる所が取れているという状態でした。
新しい画面に変えた際にこちらの部分は治りますd( ̄  ̄)
ホームボタン周辺の割れがひどかったので慎重にホームボタンの端子が切れてしまわないように外していきます。

お時間の方は15分程度で完了ですd( ̄  ̄)
またiPhone6の液晶交換の料金は7.500円(税抜)〜となっております。
もちろん、お客様の大事なデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心下さい(*´Д`*)

また、当店でガラスフィルムをお買い上げ頂くとガラスフィルムを当店にてお貼りすることが可能です!!!
ガラスフィルムを貼る際にほこりや、空気などが入ってしまって上手く貼れないというお客様は一度当店にお越しください( ̄^ ̄)ゞ
他店で買ってガラスフィルムを貼ってほしいというお客様も大歓迎ですd( ̄  ̄)

また、ガラスフィルムの料金が1.500円(税抜)〜となっております。

また、ご不明な点がございましたらご来店お問い合わせ下さい。心よりお待ちしております(●´ω`●)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE