ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のガラス画面がバキバキでも即日修理できます

iPhone7のガラス画面がバキバキでも即日修理できます

2018年5月15日

メイン画像

こんにちわ!!
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です☆
ゴールデンウィークも終わりましたが多くのお客様のご来店をいただき本当にありがとうございました。

多くの修理依頼をいただきましたがやはり一番多い修理依頼が画面割れによる画面交換です。
場合によっては画面が割れてしまい操作が出来ない場合や画面自体が割れて無くなってしまい中のパーツが見えてしまっている状態だったり修理ご依頼内容は状態によっていろいろございました。

今回、ご紹介させえていただくのはdocomoのiPhone7(アイフォーンセブン)です!!

ご依頼内容としては、落下してしまいフロントガラス画面が割れてしまったといった内容でした。
細かく広く割れてしまってはいましたが、動作確認をさせていただいた結果、、、
液晶には異常が無く、動作もなんの問題もありませんでした。
お客様に内容をお伝えすると凄く安心していただきました。

同じ画面交換でも液晶異常がある場合と液晶異常の無い場合では修理交換の価格も変わってきます。
ほとんどのお客様のご依頼では液晶異常がない場合が多いですが、状態によっては液晶異常が出てきてしまう場合もございます。
とにかく早めの交換修理で液晶異常が出る前の修理で交換修理価格も安く、使い勝手も良く、安心して交換修理していただけるかと思います。

特に、水没には要注意!!!!
ガラスが割れた隙間や本体のフレームの隙間から水が入りやすくなり、早く交換修理しておけば、、、となる可能性もございます!!

今回のiPhone7のフロントガラス割れでの画面交換も即日修理対応させていただき、作業時間は約30分程で中のデータもそのままで画面交換修理が完了!!
お客様にお渡し完了いたしました☆

勿論、iPLaNT神戸三宮駅前店での画面交換修理であれば防水加工の維持作業も可能ですので修理後の水没も安心!!
※本体が曲がっていたい、フレームの変形がある場合は防水性能は低下します。
よく、修理後の防水性能維持の加工をしない修理店さんがいますが、そこは安心してください♪♪

困ったら、iPLaNT神戸三宮駅前店へ!!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE