ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • AndroidスマートフォンのXperiaXzs(SOV35)も交換修理可能

AndroidスマートフォンのXperiaXzs(SOV35)も交換修理可能

2018年5月20日

メイン画像

iPhoneやiPadの修理といえば、、、
iPLaNT神戸三宮駅前店です!!(≧▽≦)

ですが、iPLaNT神戸三宮駅前店は
iPhoneやiPadだけではありません!!!!

実はAndroidスマートフォンの交換修理も行っています。
iPhoneに比べて交換パーツの種類も多いのが特徴のAndroidスマートフォンですが、それでもiPLaNT神戸三宮駅前店は対応可能なんです!!
まずはご相談ください☆

今回ご紹介させていただくのは
auから発売されたAndroidスマートフォンのXperiaXzs(SOV35)シトラスのフロントガラス画面割れによって内部の液晶破損で画面の操作が出来なくなった状態での交換修理依頼をいただきました。
操作が出来ないので勿論バックアップも出来ず中のデータが無事なのかどうなのかが不安です。
既に消えてしまった状態ですと動作が出来るように画面を交換しても消えたままになってしまう為、そうなってしまう前に画面交換を行う事がかなり重要になります。
最悪の状態になってしまう前に是非ご相談くださいませ。

今回のご依頼のXperiaXzs(SOV35)はどうなったか、、、
まず、画面を交換を行いました。
そして電源ボタンを長押しし、起動、、、
結果、、、
中のデータも無事!!!!(*^-^*)
良かった☆
その後の他の動作チェックについても問題なく全てクリア!!

結論、液晶とガラス画面破損のみであとは問題ありませんでした。
お客様にも無事お渡しさせていただき確認いただいても中のデータはそのまま残っている事を確認しわたしとしても一安心いたしました。

文面の最初にも掲載しましたがAndroidスマートフォンはかなり多くの交換パーツの種類がございます。
Androidスマートフォンの換修理をご依頼の場合は可能であれば事前に在庫確認をお願い致します。
Androidスマートフォンの機種によってはメーカーがすでにパーツを製造していない場合もございますので要注意です。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら