ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneのバッテリー交換!2台〜でも即日可能です!

iPhoneのバッテリー交換!2台〜でも即日可能です!

2018年5月20日

メイン画像

iPLaNT(アイプラント)明石駅前店でごさまいます!!
本日も10:00〜19:00まで元気に営業しております。

本日のお客様は以前お電話でバッテリー交換のご依頼を頂いたお客様です(*´Д`*)

今回のiPhoneはiPhone5sとiPhone6です!
ご夫婦同時のバッテリー交換となります。
最近バッテリーの減りが異常に早くなってしまったという事なのでバッテリー交換の方をさせていただきました。

バッテリーの劣化には様々な症状がございます。
やはり1番多い劣化は1年から3年までiPhoneをお使いになっていたらバッテリーの消耗が早くなってしまいます。
バッテリーに期限というものがございます。
やはり、どれだけ大事に使っていてもどうしてもバッテリーは劣化してしまいます。

次に多いのが、充電しながらの動画などを操作しているとやはりバッテリーは劣化ぎ早くなってしまいます。
そういったお客様の中にはバッテリーが膨張してしまって画面を押し上げてしまっていると言う状態のお客様が多いいです。
バッテリーが膨張してしまうと様々な危険が伴います。

まずは、バッテリー膨張してしまっているので、画面を押し上げてしまい液晶破損してしまうというiPhone。
次に、バッテリーが膨張し、画面を押し上げてしまいそこから尖った物が入ってしまうと火事の原因にもなってきて、大変に危険です。
バッテリーが膨張してきたなとおもったら真っ先にバッテリーの交換をしましょうd( ̄  ̄)

今回のお客様は、バッテリーが膨張している事はなく劣化ぎ原因だと考えられます。

すぐにバッテリー交換の方に移らせて頂きました。
バッテリー交換は一台15分程度で完了ですd( ̄  ̄)もちろんバッテリー交換もお客様の大事なデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心下さい(●´ω`●)

バッテリー交換の料金の方はiPhone5sは3.800円(税抜)となっております。
iPhone6は4.000円(税抜)となっております!!!

バッテリーに不具合があるとお考えのお客様や、その他液晶、フロントガラスなどなどお電話や、ご来店、メールなどでご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE