ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7液晶破損。データはそのままで修理できました。

iPhone7液晶破損。データはそのままで修理できました。

2018年5月20日

メイン画像

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます。

本日ご依頼頂いたお客様はiPhone7の液晶破損のお客様です。

今回のお客様はiPhoneをお持ちいただいた時には液晶が真っ暗な状態でホームボタンの反応はしっかりとしていました。
液晶の反応のみがない状態でした。
フロントガラスの破損もこんなに割れているのは久々に見ました∑(゚Д゚)
これは修理がいのあるiPhoneです(^-^)v

今回のお客様はiPhone自体のフレームが曲がっているという状態でした。
お客様にお伺いした所車などにひかれたというわけではなく、iPhoneを落としてしまったとフレーム自体が曲がってしまったということでした。

液晶が破損してしまっているため事前の動作確認ができませんでした。
もし、液晶破損してしまって液晶がかってに反応してしまったらこのiPhoneは使えませんなどしょきかしか方法がなくなってしまうこともごさいます。
今回のお客様も大変危険な状態だったでしょう。
ホームボタンの反応はしっかりと反応している状態だったので、基盤自体破損してないと考えました。
iPhone7はホームボタンと基盤の方が連携しているので基盤が破損してしまっているとホームボタンが反応しなくなってしまいます。
また、今回のお客様は幸運で、ホームボタンの部分の破損は全くなかったです(*´Д`*)
ホームボタンが破損してしまうとやはりホームボタンが反応しなくなっしまいます。

早速修理の方に取り掛からせて頂きました。
iPhone7の修理に掛かったお時間は40分程度でした。
非常にフロントガラスが割れがひどかったので慎重に修理の方に取り掛からせて頂きました。
なので少々お時間の方は掛かってしまいました。
液晶などを組み立てていき、電源を立ち上げるとしっかりと電源がたちあがり一安心です(●´ω`●)
もちろんお客様の大事なデータもそのままで液晶破損で誤動作などがなかったので、データがそのままでの修理ができました!!!

料金の方ですが、iPhone7の液晶破損は10.000円(税抜)〜となっております。
即日での引き渡しが可能です。

お客様も大変喜ばれたので当店も大変嬉しかったです(●´ω`●)

また、液晶破損をしているかなど分からない事がございましたらご来店、お問い合わせ心よりおまちしております。


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら