ニュースNEWS

iPhone7液晶破損!

2018年5月20日

メイン画像

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、動画を見ていたら液晶に線が見えていてショックを隠しきれないです。
タッチ反応がまだしっかりと反応しているのが心の支えです(´;Д;`)

本日ご依頼頂いたお客様はiPhone7のお客様です。

今回のお客様はフロントガラスが破損してしまい、就寝している際に液晶自体が破損してしまったというお客様でした。

起きてiPhoneを見ようと思ったら液晶が破損してしまっていたらはずがにびっくりΣ(・□・;)
電源は入ってタッチ操作もできないという状態だったので、画面のロック解除をしようとしてもパスコードが打てなくては開くにも開けませんよね(´;Д;`)
寝起き一の液晶破損はテンションがだださかりしてしまいます(p_-)

今回のお客様は、開店してからすぐにiPhoneの修理にご来店くださいました。

流石にiPhoneが使えないと日常に不便を感じます(´;Д;`)

iPhoneを使用できるまで後1分という表示が出て来ていた為すぐに修理のほうに取り掛からせて頂きました(*´Д`*)
また、以前からインカメラの部分のフロントガラスが割れてしまっていてインカメラがぼやけてしまっているというご相談もお伺いしました。
こちらのインカメラはフロントガラスを交換したらぼやけてしまうということはありません(*´Д`*)
ですが、フロントガラスの割れがひどければインカメラ自体に傷がついてしまって、フロントガラスのみでの修理ではインカメラのぼやけが治らない場合もございます。

修理に掛かった時間は30分程度でした。
勿論、おきゃくさまの大事なデータはそのままでの修理となっておりますのでご安心ください(●´ω`●)
また、今回のお客様のお仕事の都合により、夕方ぐらいのひきわたしとなりました!!!
お仕事の合間に修理をして終わり次第の引き渡しも可能となっておりますので、一度スタッフの方にまでご相談ください(●´ω`●)

また、ご不明な点がごさいましたらご連絡、お問い合わせ心よにおまちしております。


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら