ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 車に踏まれたiPhone7でも交換修理で復旧しました

車に踏まれたiPhone7でも交換修理で復旧しました

2018年5月21日

メイン画像

こんばんは☆
朝、階段から自分のiPhone7を派手に落としたiPLaNT神戸三宮駅前店の店長です(;´Д`)
さすがに一気に目が覚めましたね、、、
でも、拾って画面を見ると、、、
★☆無傷☆★
一安心したと同時にiPhoneの強さに感謝しました。

そんな、強いiPhoneではありますが、
今回、ご紹介させていただくのは私と同じくiPhone7です。
ご依頼いただいたiPhone7はご依頼いただいた時点で確認したところかなりバキバキに割れており、お客様に伺ったところ
「落とした後に車に踏まれた」そうです。
当然、画面も映っておらず動作も出来ず、データに関しても取り出し不可の状態でした。
しかし、マナースイッチを上下に動かすとバイブレーションが反応しておりました。
という事はと思い、画面交換修理をご提案しお客様にご承諾を頂きましたので画面交換を実地。

交換修理作業も本体自体にかなり変形があった為、基盤といった重要パーツに気を付けつつ交換修理が完了。
スリープボタン(電源ボタン)を長押ししてみると、、、
起動!!!!(*^▽^*)
そのまま交換修理後の交換修理を実地。
問題なし!!!!
中のデータも残ったままの状態で復旧しました。
iPhone凄い!!!!!

どうしても、交換対応したのが画面のみで他のパーツもかなりの衝撃を受けたのは間違いないのでお客様には必ずバックアップをこまめに取っていただく様にお伝えしました。

それでも、無事に復旧し中のデータもそのまま残っていたiPhoneの強さに改めて驚かされました。
実は、車などに踏まれてしまったiPhoneの交換修理のご依頼は初めてではなく、何度か交換修理を行っていますが高確率で復旧しています。
ほんとiPhoneって凄い(●´ω`●)

今回の交換修理にかかった費用は、
液晶破損による画面交換
6,500円
かかった時間
45分程となります。
ということで諦める前にiPLaNT神戸三宮駅前店へまずご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE