ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6sのカメラの交換修理もお安く早く対応できます

iPhone6sのカメラの交換修理もお安く早く対応できます

2018年5月24日

メイン画像

iPhoneのカメラはかなり高性能!!
夜景を撮影するとよりその性能が分かります。
もう数ヶ月で神戸も花火大会があると思うので是非iPhoneじゃないスマートフォンを使っているお友達がいれば見比べてみてください。
いつも当たり前に使っているiPhoneのカメラに感動するはずです!!

今回のご紹介する修理事例もご依頼内容はiPhoneのカメラについてでした。

ご依頼いただいたiPhoneはauのiPhone6s(アイフォンシックスエス)でした。
ご依頼内容は計2点
①アウトカメラ(外向きカメラ)が白っぽくなっておりカメラのカバーが割れてしまっている
②使用に支障はないもののフロントガラス画面が割れている
といったご内容でした。

iPhoneのカメラは特殊で背面から少し飛び出ています。
なのでiPhoneケースなどをしていないとカメラを保護する為のカメラカバーがすごく割れやすい構造になってしまっています。
今回、伺うと、
「たまたまケースを外している時に落下してしまった」との事でした。

しかし、問題点が!!
お預かり時の動作確認をしている時にカメラの状態を確認していくとカメラに黒っぽいシミのようなものが映り込んでしまっていました。
つまり、カメラカバーが割れてしまってその中のカメラ本体も損傷してしまっている状態でした。
カメラカバーが割れてしまって時間が経つとカメラ本体にも弊害がでてしまうんです、、、

お客様に確認いただいたところカメラ本体も交換をご依頼いただきましたので、
①アウトカメラ(外向きカメラ)が白っぽくなっておりカメラのカバーが割れてしまっている
→カメラカバー交換修理:費用2000円(特別キャンペーン価格)
かかった時間:約20分
→アウトカメラ(外向きカメラ))交換修理:4900円
かかった時間:約10分
②使用に支障はないもののフロントガラス画面が割れている
→画面交換交換修理:費用3950円
かかった時間:約30分
で当日交換修理をさせていただきました。
※価格は2018年5月時点の価格です

機械の交換修理のみではなくこういったカバーなどの交換修理もおこなっております。
お気軽にご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE