ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のガラス割れの画面交換修理もその日に修理可能

iPhone7のガラス割れの画面交換修理もその日に修理可能

2018年5月24日

メイン画像

おはようございます。
iPhone/iPad修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店です。
本日は昨日とはうって変わって快晴ですね☆
日々、暖かくなり夏がどんどん近づいてきている感じがします♪♪

では、早速ですがiPLaNT神戸三宮駅前店での交換修理についてご紹介させていただきます。
本日の交換修理のご紹介はiPhoneの画面交換修理です!!
日々、多くの画面割れによる画面交換修理を実地させていただいておりますが最近特に多くなってきているのがiPhone7(アイフォンセブン)の画面交換修理です。

今回ご紹介させていただくのはdocomoのiPhone7で、
症状としては、使用はできるのももフロントガラスが割れてしまい、画面が見づらく操作しにくいといった理由で交換修理のご依頼をいただきました。

画面にはガラスフィルムをはってらっしゃる状態ではありますがガラスフィルムはあくまでも正面の衝撃を守ってくれる為の商品となりますが、状態を確認したところ横からの衝撃が原因で割れてしまっていた状態でした。
使用されていたiPhoneケースを確認させていただくいたところ、ケースの上下が開いているようなケースでプラスチック製のケースでした。
プラスチック製のケースはデザインのプリントがしやすいという事でカワイイお洒落なケースが多くありますがケース本来の目的のiPhone本体を守るといった点ではかなり弱いタイプのケースになります。
お客様よりケースの選び方を聞かれたので詳しくご説明し、実際に探してみるとのことでした。

今回のフロントガラス割れでの画面交換修理ですが、当日修理をさせていただき、中のデータも残ったまま交換修理完了しお客様にお渡しさせていただきました。
画面交換の詳細については
・画面交換修理にかかった時間
約30分
・画面交換修理の費用
4,950円(2018年5月時点価格)
でした。

さらに画面交換修理の後には、画面を強化したいといったご希望がございましたので画面に貼付する強化ガラスフィルムをご提案し、購入いただいたのでiPLaNT神戸三宮駅前店にて画面に貼り付けてお渡しいたしました。

修理だけではなく、ケースや強化ガラスフィルムの販売も行っておりますので、修理以外のiPhoneのお困り事もiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE