ニュースNEWS

バッテリー交換!最短5分!

2018年5月26日

メイン画像

本日もご来店下さいまして誠に有難うございます!!!
本日もiPLaNT(アイプラント)明石駅前店では10:00〜19:00まで元気に営業しております!!!

本日ご依頼頂いたiPhoneはiPhone6のバッテリー交換のお客様です(●´ω`●)
本日のお客様はバッテリー交換のお客様が多くご来店頂きました!!!ありがとうございます。

今回お持ちいただいたiPhoneのバッテリー交換はバッテリー自体がすでに膨らんでいるという状態でした。
こちらの状態だと大変危険な状態です。
画面を押し上げるような膨らみなどではありませんでしたが、こちらの状態をほっておくとやはり画面の方にまで影響がでてきますのでご注意ください。
よくバッテリーが長く持つコツなどあるんですか?と聞かれますが基本充電しながらiPhoneを使うということなどは1番劣化に繋がってしまいます。
強いて言うならiPhoneを触らないことが1番ですね。笑笑

流石にiPhoneを使わないということはこの時代には無理があります。
長くバッテリーが持つお客様は四年など長く使えるお客様が多いいです。

早速修理の方に取り掛からせて頂きました( ̄^ ̄)
修理に掛かったお時間の方はなんと5分で修理完了しました!!!!
お客様もすぐの対応に驚かれていました(●´ω`●)

また、今回ご来店頂いたお客様の中に学生のお客様もご来店頂きました。
当店では5月31日まで学割の方がございます。
学生のお客様や、お子様がいらっしゃるお客様は対象機種のバッテリーがなんと2.980円(税抜)となっております(๑˃̵ᴗ˂̵)
もーすぐキャンペーンの方が終わってしまいますので、学生のお客様や、お子様がいらっしゃるお客様はお早めにご来店下さい(*´ー`*)

画面が割れていてバッテリーが劣化しているお客様もお得なセットがございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんと画面と、バッテリーセットで500円OFFの方も実施中となっておりますので、お考えのお客様は当店もどうぞご利用くださいませ(๑>◡<๑)
また、ご不明な点がございましたらご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております!!!


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE