ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8液晶破損!即日対応可能!

iPhone8液晶破損!即日対応可能!

2018年5月26日

メイン画像

本日も当店をご利用くださいまして誠にありがとうござます(●´ω`●)
天気がよく、夏になってきなーと感じますね。
本日も元気にiPLaNT(アイプラント)明石駅前店では10:00〜19:00まで営業しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日のお客様は、iPhone8の液晶破損のお客様です。
iPhoneを落としてしまってから電源は入っており、ホームボタンの反応はしっかりあるのですが、液晶が映らなく真っ暗な状態でした。

落とされた所が悪く液晶センサーが折れてしまったようです。
着信音や、LINEの音などはしっかりと聞こえる状態でした。
動作確認の方と反応するところのみ確認の方を取らせて頂きました(*´ω`*)

一度液晶の不具合ではないのでは??
と思いiPhoneを強制終了しましたが、やはり音のみしか反応はしませんでしたm(._.)m

すぐに修理の方に取り掛からせて頂きました。
修理に掛かったお時間は40分程度で完了いたしました!!もちろんお客様の大事なデータはそのままでの修理です(●´ω`●)
お値段の方は16.000円(税抜)〜となっております。
iPhone8最近発売されたので画面が割れたり、液晶がつかなかったりなどは流石に辛いです(p_-)
液晶が反応しなかったりフロントガラスが破損してしまったというお客様は一度当店にお問い合わせください(*´ω`*)

また、お客様はガラスフィルムもお買い上げ頂きました!!!!ありがとうございます。
当店のガラスフィルムをお買い上げのお客様は、当店にてガラスフィルムをおはりすることができますので、お気軽にスタッフにお申し付けください( ̄^ ̄)

またご不明な点がございましたらご来店、お問い合わせ心よりおまちしております(●´ω`●)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE