ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneSE(アイフォーンエスイー)ガラス割れ画面交換修理

iPhoneSE(アイフォーンエスイー)ガラス割れ画面交換修理

2018年5月29日

メイン画像

5月ももう残りわずか!
早くも6月になりどんどん暑くなってきました。
湿気も多くジメジメした天気も続いていますが、そんなの関係ない!!
本日も元気にiPhone修理を行っていますよ☆

本日、ご紹介させていただくのはauのiphoneSE(アイフォンエスイー)です。
症状としては、画面割れによって使用しにくいからといった理由からの画面交換修理のご依頼でした。

まずは、ご依頼いただいた時点でフロントガラスの下の液晶に異常が無いかどうか確認します。
液晶に異常があるかどうかで画面交換の費用が異なる為です。
たとえば、変色や誤動作、動作不良等他にも液晶異常によって起こりうる症状はありますがこういった状態ですと液晶異常ありと判断になります。
今回、ご依頼いただいたiPhoneSEは液晶に異常はなく表面のフロントガラスが割れている状態のみでした。

画面関係だけではなくその他の動作についても確認させていただきましたがコチラもとくに問題なく動作確認が完了しました。
では、早速iPhoneSEのフロントガラス割れでの画面交換修理を実地いたします。

iPhoneSEのガラス割れによる画面交換にかかった費用
3,200円(2018年5月時点価格)
iPhoneSEのガラス割れによる画面交換にかかった時間
約20分
で画面交換修理完了いたしました。
勿論、中のデータも残したままで当日お渡しさせていただきました。

今回の様に基本的にはすぐに交換修理が可能です。
もし、
画面が割れていて困ってはいるけど修理する時間が無い、、、
AppleのiPhoneの修理費が高い、、、
どこの修理業者で修理したらいいか分からない、、、
などは全てiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せくださいませ!!
当日交換修理で、快適なiPhoneライフのiPLaNT神戸三宮駅前店がお手伝いをさせていただきます!!(≧▽≦)v
勿論、画面交換だけではなくバッテリー交換やホームボタンや充電口の交換などなどや交換修理だけではなく水没などとトラブルもお任せください。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE