ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPad mini2フロントガラス破損!即日可能。

iPad mini2フロントガラス破損!即日可能。

2018年6月1日

メイン画像

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます。
本日も元気に10:00〜19:00までiPLaNT(アイプラント)明石駅前店営業しております!!!!

本日もご依頼頂いた修理はiPad mini2のフロントガスの破損のお客様です(●´ω`●)

今回のお客様は正面からの衝撃でフロントガラスが破損してしまったと考えられます。
iPadのお客様はiPhoneとは違いネジや引っ掛ける場所がなく強力なテープで固定されていますd( ̄  ̄)
お客様自身がiPadを解体するのは非常に危険です!!!
テープで貼っているので開けたら端子がすぐにどこにあるかわかります。
液晶とフロントガラスを交換する際には端子を気にしなくても大丈夫なんですが、バッテリーのみの交換になってしまうと、画面側の端子を切ってしまうとバッテリーのみの交換だけでは済まなくなってしまいます。

今回のiPad mini2は画面と液晶がバラバラになっている構想になっております。
液晶の端子を傷つけてしまわないようにiPadのフロントガラスを外して行きます。

今回のお客様はフロントガラスの破損が大きく液晶に負担がかかってしまわないように慎重に外させて頂きました。

掛かったお時間は60分程度で完了しましたd( ̄  ̄)
機種によってお時間の変動などがごさいますので、お電話にてお伺いさせていただきます、
料金のほうがiPad mini2のフロントガラスの破損が10.000円(税抜)〜となっております(●´ω`●)
また違う機種のiPadも取り扱いしておりますので詳しくはiPLaNT(アイプラント)明石駅前店のホームページをご覧ください( ̄∀ ̄)

iPhone・iPad・スマホ・ゲーム機修理価格表iPLaNT明石駅前店/観音寺店



またiPadのガラスフィルムなども販売しております!!
iPhoneのガラスフィルムと同様でiPadのガラスフィルムも当店にてお貼りする事ができますので、お気軽にご相談くださいませ╰(*´︶`*)╯♡

また、その他にご不明な点などがございましたらお問い合わせ、ご来店、メールなどでお気軽にご相談ください!!!心よりお待ちしております(●´ω`●)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら