ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6sのドックコネクターの修理即日可能です!

iPhone6sのドックコネクターの修理即日可能です!

2018年6月1日

メイン画像

本日の天気はあいにくの雨ですねm(._.)m
携帯などを水たまりなどに落としてしまわないようにを気おつけ下さい(●´ω`●)
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店では本日も10:00〜19:00まで営業しておりますのでお気軽にご来店ください\(^ω^)/

本日ご来店頂いたお客様はiPhone6sドックコネクターの交換ですd( ̄  ̄)

今回のお客様は充電の差し口が少しゆるくなってしまっているかなと感じました。
バッテリーの充電器を刺したところ反応するときと反応が鈍い時がありました。
これではしっかりとした充電ができなくすぐに電源が切れてしまいます。
また、充電口以外の問題はなく、イヤホンジャックや、マイク、スピーカーなどはしっかりと反応していました( ̄∀ ̄)
しっかりと充電がされない状態だったのですぐに修理の方に取り掛からせていただきました。

ドックコネクターの修理の際に気をつける所は特にはございませんが、しっかりと端子や、充電口のところなどにはまってないと操作ができなくなってしまいますので慎重にさせていただきました。

修理に掛かったお時間の方は30分程度で完了いたしました。
もちろん、お客様の大事なデータはそのままでの修理が可能となっております(●´ω`●)
また、iPhone6sのドックコネクターは5.800円(税抜)となっております。
またその他のiPhoneのドックコネクターの修理も可能となっておりますので、詳しくはiPLaNT(アイプラント)明石駅前店のホームページの方をご覧ください(о´∀`о)

http://iplant.co.jp/price2/

基本的にドックコネクターの修理のお時間は30分程度で完了いたしますが、iPhone7iPhone7+などになってきますと、お時間のほう60分〜のご案内となります。
詳しくはお問い合わせでお伺いいたします。

また、ご不明な点がございましたらご来店、お問い合わせなどお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております\(^ω^)/


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE