ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6とiPhone6sの画面割れ交換修理も当日でデータそのまま

iPhone6とiPhone6sの画面割れ交換修理も当日でデータそのまま

2018年6月8日

メイン画像

iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です!!
iPhoneも機種の種類が大変多くなってきておりそれぞれのiPhoneは似ている様で中の構造は全然違い勿論中のパーツもそれぞれ違っています。
そんなiPhoneですが、iPLaNT神戸三宮駅前店では数多くの交換修理様のパーツを確保し交換修理の対応が出来る様にご用意しております☆

今回は2件の交換修理についてまとめてご紹介させていただきます。

まずは、
交換修理をご希望いただいたiPhoneはiPhone6(アイフォーンシックス)です。
症状はフロントガラス割れによる画面交換修理でした。
動作も問題ない状態で液晶パネルも異常なしと判断させていただきました。


今回のiPhone6のフロントガラス割れによる画面交換修理にかかた費用
2,950円(2018年6月時点)
今回のiPhone6のフロントガラス割れによる画面交換修理にかかた時間
約20分
となります。
中のデータもそのまま残した状態で交換修理が可能でお客様にデータそのままでお渡しさせていただきました。

続いては、上記に掲載させていただいたiPhone6の後継機種です。
似ている様でよくよく見ると画面の上に出ているケーブルの形が違うんです。
交換修理をご希望いただいたiPhoneはiPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。
症状はフロントガラス割れによる画面交換修理でした。
動作も問題ない状態で液晶パネルも異常なしと判断させていただきました。


今回のiPhone6sのフロントガラス割れによる画面交換修理にかかた費用
3,950円(2018年6月時点)
今回のiPhone6sのフロントガラス割れによる画面交換修理にかかた時間
約30分
となります。
中のデータもそのまま残した状態で交換修理が可能でお客様にデータそのままでお渡しさせていただきました。
さらにiPhones6sは防水性能がiPhone6に比較するとより防水できるようになっております。
そういった防水性の維持の加工もiPLaNT神戸三宮駅前店ではおこなっております。

今回は似ている様で違う、iPhone6とiPhone6sを同時にご紹介させていただきました☆(●´ω`●)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE